美ら海水族館#旅の思い出を語りたい③ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

初めての沖縄旅行

 

美ら海水族館

長女は仕事のためひとりで東京へ先に帰りました

 

沖縄と言えば

「美ら海水族館」飛び出すハート

 

世界最大の魚ジンベエザメ

圧巻の大きさでしたびっくり

 

いつまででも眺めていられる・・

海の中にいるような気分で

癒やされました音符

 

息子もスマホで

カシャカシャ

撮影していました

 

サメ

 

回遊魚たちのダイナミックな世界

すごーいキラキラ

 

チンアナゴ

 

クマノミ

 

サンゴ礁の小さな生き物

かわいいラブラブ

 

息子と水族館行くのは

何年ぶりだろう

久しぶりニコニコ気づき

 

原始人夫はタバコが吸いたくて

落ち着かない様子でしたが

 

息子がいたので

夫とふたりの時よりも

ゆっくり観ることができました

 

それでも「もういいだろうゲッソリ

と、言って

うるさい原始人夫泣

 

原始人夫とふたりで

どこかに旅行に行っても

観光ってゆっくりしたことがないショボーン

「釣り」か「海鮮を食べる」

しか

興味がない原始人夫あせる

 

当たり前だけど息子はちゃんと

観ていたので

普通の人で安心しました

本当はもっと時間をかけて観たかったと言ってました汗

 

そしてかわいい「お土産」も

たくさん買いました

 

続く

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する