太るとか気にしない#旅の思い出を語りたい① | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

初めての沖縄旅行

 

朝食ビュッフェ編

 

アップアメトピに掲載して頂きました

アップこれまたアメトピに掲載していただきました

 

続き

 

感動的な1日を過ごした

翌日

 

あたしと原始人夫の朝は

いつもと同じく早起きです

 

7時から朝食ビュッフェです

 

いつも旅先では開始時間に

朝食を必ず食べます

 

お腹ペコペコ夫婦ですニコニコゲッソリ

 

美味しい思い出割り箸

このホテルは圧倒的な設えと、

上質で豊富な品揃えの

1番美味しくて豪華な

ビュッフェレストランでした

 

 

 ひと手間をかけた華やかな朝食を

お腹いっぱい食べました

 

 

何回もおかわりしちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

この旅では毎日ちがう宿に泊まりましたが

毎朝ビュッフェでしたナイフとフォーク

 

太るとか気にしないで

思い切り食べました

 

 

別の日の朝食

この日はライブキッチンで

ステーキを焼いてもらいました

 

 

 

この日は揚げパンが絶品でした

豚しゃぶも食べちゃいました

 

 

この日は海鮮丼の朝食でした

もずくは毎朝食べていました

 

続く

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する