海の上を飛ぶ#旅の思い出を語りたい② | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

初めての沖縄旅行

 

ジップライン

 

    

フジテレビ「有吉の冬休み2021」で

紹介された沖縄のジップライン

 

ニヤリあたし、絶対挑戦してみたいルンルン

 

原始人夫は賛成してくれたけど

 

子ども達は

「何でぇ~????

って感じ

 

ママはやるわよグッ

 

 

 ジップライン(メガジップ)は、

シェラトン沖縄にあります

 

 

 

上矢印上に上がると結構高いびっくりピリピリ

 

 ジップラインとは、

2点間に張られたワイヤーロープを、

滑車を使って滑り降りる遊びです

 

ちょっと曇って

小雨が降ってきましたが

 

事前に「同意書登録」を

自宅PCで済ませてありましたので

スムーズに受付申し込みする事ができました

 

料金はひとり2750円

 

 

まずはあたしが先に・・

その後から

原始人夫と大学生息子が一緒に

全長約250mの海上を滑走するジップライン

 スリルと海・砂浜の美しい風景を楽しみました

 

依頼すると滑走中の様子を

ドローンによる撮影をしてもらえます

(別料金)

 

ハーネス・ヘルメットをしっかり装着しますので

全然怖くはないです

 

ターザン?パーマン?

まるで鳥になったかのような感覚を

体験できるアトラクションでした

 

海の上を飛ぶのは

あっという間でしたが

間違いなく一生の思い出になりました

 

ママは大満足だわ100点

 

53歳専業主婦

子育て卒業

これからも興味あることは

どんどん挑戦してみよう

沖縄の海を見ながら

心に誓いましたキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー

イベントバナー