車で行ける離島、伊計島#旅の思い出を語りたい④ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

初めての沖縄旅行

 

AJ伊計島リゾートアイランド

 

 

 

 

 

沖縄本島から太平洋に伸びる

絶景の海中道路を抜けて

たどり着く小さな離島

車で行ける伊計島

 

お部屋は、本館(全室オーシャンビュー)

 

雄大な太平洋を望む

自然の緑に囲まれた楽園リゾートで

日常の喧騒を離れ、のんびりゆっくりと

島時間を過ごしました

伊計島温泉~黒潮の湯~も併設していて

別料金¥1000で何回でも入浴できます

 

温泉好きの息子

ひとりで利用していました

 

夕食は焼肉が食べ放題!

ニヤリ正直、お肉の質はあんまり・・

スーパーで買った安いお肉っぽい

チーンお肉は高い焼肉しか食べない

原始人夫も「・・・ゲッソリ

鉄板は煙が出ない【無煙ロースター】
煙や臭いを気にする事なく

セラミック炭火の遠赤外線が

余計な脂分を落としてくれるので

ヘルシーです

 

太平洋の雄大な景色を眺めながら

ゆったりと食事の予定でした

 

移動途中、高速道路の

渋滞に巻き込まれて

ホテル到着が遅くなり

気分的に慌てて食べました

 

ホテルのスタッフから

お電話をいただき、

「気をつけてきてくださいね。

到着が遅くなっても

先にゆっくり食事をして

チェックインは後でいいですよ」

親切な対応はありがたかったです

 

ホテルの施設は古いですがあせる

動物ふれあいコーナーやキッズカート乗り場

プール・テニスコートもありました

セグウェイの貸し出しもありました

 

島の先端で

何もないようなところを

体感できたのは

貴重な経験でした!

旅っぽいグッ

 

電球

沖縄はあちらこちらで

道路の整備工事中で

渋滞が多いです

 

東京の首都高の渋滞と違って

全然、前に進みませんでした

 

続く

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する