沖縄旅行最終回#旅の思い出を語りたい⑥ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

初めての沖縄旅行

 

美味しかったもの

「旅」=「食べる」

あたし達夫婦

 

今回次女の結婚式のために

沖縄を訪れましたが

 

せっかくだから

大学4年生の息子も一緒に

3人で滞在して

観光したのでした目

 

長女は仕事のため

後からひとりで来て

先にひとりで帰りましたが✈️

 

少しだけ時間があったので

長女と4人でおすすめの

食べログ高評価のお店へ

 

糸満漁民食堂

糸満漁民食堂 - 糸満市/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)

店内にあった個室

開店前から並びました

とても美味しかったですグッ

 

 

移動途中の

道の駅 許田にて

原始人夫はまた刺身

あたしはもずくそば

息子はソーキそば

 

最後の夜は

原始人夫の強い要望で

地元の居酒屋さん

飲み放題90分ひとり+¥1000

安いびっくり

お腹いっぱい

食べてのみましたデレデレ

 

 

パワースポット

浜比嘉島全体がパワースポット

沖縄の神様が眠る「アマミチューの墓」

時間がないけど

ちょっとだけ行ってみました

沖縄の神様

「アマミキヨ」と「シネリキヨ」が

まつられていると伝えられている

お墓の前まで登って

沖縄に来させていただきました

ありがとうございます

と、お参りしました

浜比嘉大橋の全景をみることができます

不思議な形をしたきのこ岩(ノッチ)

ウロウロする

息子と原始人夫

穴の部分が逆さハートの岩

 

 

沖縄旅行でたくさんパワーをもらいました

完了

 

「感動の沖縄挙式」

「初めての沖縄旅行」

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村