#本日のおうちごはん~ママ友ランチに行ったので~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

やる気がでました

 

今夜のおうちごはんは品数多め

楽しく夕飯の支度をしました

・サーモン丼

・やさいたたっぷり味噌汁

・たまごとブロッコリーのマカロニグラタン

・鶏もも肉の唐揚げ

・わかめとカニカマの酢の物

 

男組(夫・息子)は唐揚げ4個ずつ

原始人夫はサーモン丼大盛りにして

息子は白米お茶碗にもう1杯

モリモリ食べていましたうずまき

あたしはグラタン残しましたあせる

 

 

ママ友ランチに行ったので時間はないけど

なんだかやる気になって思いついたものを作りました。気分転換大事です爆  笑飛び出すハート

 

ポチッとお願いおいで

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する