#2月ももう終わり~ホッとした~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

次女の沖縄挙式も無事に終わって

確定申告も終わって

気持ちがとても落ち着きました

ホッとしたころ

ママ友からお誘いがありました

Afternoon-Tea

 

ママ友とランチしてきました

 

ママ友注文

スパイシーチキンとアボカドの

チェダーチーズグラタンプレート

 

あたしの注文

タケノコとそら豆の

明太子クリームソースパスタ(パン付き)

ドリンクは

ストロベリーダージリン 

セカンドフラッシュブレンド

いちごの香りが最高ニコニコいちご

 

デザートも付けました

いちごいちごのスコップケーキ

 

「アフタヌーンティー・ティールーム」の

メニューは季節によって変るので

毎回何を食べようか迷います音符

そして何を食べても美味しいですOK

パンもちゃんと温かい

 

ニコニコタケノコはシャキシャキ

そら豆がホクホク

幸せ気分ナイフとフォーク

 

近況報告やら

お得情報交換など

話は尽きませんでした

 

雑貨を買ったり

ショッピングもしました

 

お互いに専業主婦なので

いつでも会えます

いつも解散は15時頃です

(原始人夫の帰りが早いから)

 

 

気分転換をしたので

夕飯作りも頑張れました

 

 

あたしは沖縄に行ったけど・・

ママ友もあちらこちらご主人と

新しく買ったハイエースキャンピングカーで

旅行へ行ったそうで

たくさんの

お土産もらいました口笛

 

早速おまんじゅう

いただきましたチョキ

 

 

 

専業主婦で普段うちにいることが多いからこそ、外で友と気分転換するとおうち時間も充実しますね。(おうち時間好きです)

 

2月ももう終わりだけど

忙しかったなぁニコニコ

3月も穏やかに過ごしたいな~

 

応援ポチッとお願いしますおいで

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね

 

2月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

    

 

 

口笛この宿良かったよ~

まだ新しいし、安い

部屋にミニキッチン

洗濯乾燥機付

(洗剤も置いてある)

1F・2Fはドンキ

(深夜まで営業)

これから沖縄旅行する方に

おすすめ情報ウインク