#本日のおうちごはん~母ちゃんはつらいよ~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

早速ですが

 

ママ友に

いただいたお土産

くるみ生そば

「くるみそばつゆ」をつけて

いただきました

 

はじめて食べたけどニコニコ

美味しかったですグッ

with今週2度目の揚げもの

海老と玉ねぎのかき揚げ

さつまいもチップス

 

なるべく揚げものは

週に1回にしようと思っているのに

 

そばには天ぷらがあうから

ついつい・・アセアセ

 

毎日の献立を考えるのって

意外と難しい

それぞれ家族の好き嫌いとか

栄養はもちろん、予算とか

 

バイトで帰りが遅くて

一緒に食べない息子には

温め直しても美味しい物とか

お昼ごはんと同じにならないようにとか

ちゃんと考えているつもり

 

「外食で何食べたの?」

いつも聞かれるのは

ウザいですか?

 

答えるの面倒くさい?

 

じゃぁ・・

「また、これ?」とか

言わないで欲しい

 

息子よ、黙っているなら

なんでも残さず食べてくれ~

 

原始人夫は

なんでも食べてくれるから

それだけでも

いいかぁショボーン

 

母ちゃんとしゃべらない

大学生の息子を持つ

母ちゃんの愚痴でした泣

 

ポチッとお願いおいで

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する