うつ病を治し、48kg痩せた過程で得た
メンタル・思考法をまとめてみました♪





メンタルが整えば
自ずとダイエットも成功しますニコニコ

読むだけで
ちょっと痩せるよ爆笑
たぶん笑


サブアカウントで
毎日更新している記事のまとめです照れ

























上記すべて
サブアカウントにて
より詳しい記事を書いてます♪

▼サブアカウント毎日更新

https://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12802292228.html 

https://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12807979961.html 

https://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12847791003.html








⭕アメブロ読者さま限定⭕

2週間、お試しで
無料サポート受付中

毎日のLINEでの食事管理とメンタルケア
2週間だけでも必要な思考ノウハウ身につく♪

僕自身のデータ収集メリットもあるから
有料サポート(月2万)に移行しなくても全然OK♪爆笑
公式LINEか、DM、個別メッセージください♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■
PROFILE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●【M】45才/177cm(67kg/体脂肪率11%)←最新
●服SIZE/ 3〜4L → M
●健康習慣化コンサルタント
 ダイエット指導/記事執筆/講習セミナー
●元ライター/人材コンサル/キャリアカウンセラー
●100m40代日本一目指し毎日トレーニング中

仕事の成功から調子に乗り、一億円の借金からの自己破産、肥満化、鬱病、胃の病気、薬漬け寝たきり、自殺未遂、年収0円極貧生活など、バラエティに富んだ経験を経てきました(笑) 2021年春、一度死んだ気になって新たな人生をスタート! その挑戦の一つが健康ダイエットでした。人生に本当に必要なものなんて、ほんのわずかしかない。そのわずかなものが、健康です。私の愚かな経験も、皆様のお役に立てればと思い、人生最後のライフワークとして、現在の仕事に辿り着きました😄





⭐⭐個別ダイエット指導、頼みたーい❢て方へ⭐⭐


⭕全国対応♪ 顔合わせなくても痩せます❢
 毎日のLINEサポートのみコース新設❢爆笑

 ⭐月額2万円新設につき今だけ15,000円✨
          アメブロ読者限定


⭐【僕の指導スタイル】⭐

あれ駄目〜これ駄目〜とか殆ど言わないです。
努力我慢させず、楽〜に習慣化させます。
寄り添い型のメンタルケアが中心ニコニコ

対面カウンセリング〜LINEで毎日の食事管理・指導
メンタルケア〜習慣化までサポート✨
卒業目安2〜3か月✨
2か月4万円で5〜7キロ痩せて卒業♪て人けっこういます♪

毎日のやりとりの中で、健康ダイエットに限らず
仕事、家庭、病気、精神疾患、人生、借金、恋愛、不倫・・・
こんな悩みを聞いたりしてるほうが多いかも笑


⭐通常サポート(対面カウンセリング含) 月額3万円
⭐3ヶ月短期集中サポート 25万円


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐受付のスタンスを緩〜くしました笑⭐

1、ダイエットサポートお願いしたいウインク
2、とりあえず無料相談だけしたい照れ
3、なんか友だちになりたい♪爆笑

🔴アメブロの個別メッセージ、LINE、Twitter
 どこからでもお気軽にお声がけください♪

 アメブロから来ました♪
 とりあえず無料でお試ししたい  とかニコニコ

友だち追加
※追加しても、僕には通知も表示もされなくて
 話しかけない限り、こっちからもメッセージだきないから
 まあ、おそれずに押してみて笑
 
▼友だち追加なしでも話せます▼
公式ラインID → @457dkobo