自分のカラダ
好きですか?


なにいってんの?
ナルシスト?




(この撮り方どーなん?💦笑)




いや
めちゃめちゃ大事なこと。


自分を好きでいること
=幸せであること

これが
幸せの正体




どれだけ夢を叶えようと
どれだけお金稼ごうと
どれだけ恋がうまくいこうと

自分のことが嫌いな状態だと
幸せを感じきれない。

自分のことが好き。
ここが、すべての土台。


そのために

自分のカラダが好き

これは
めちゃめちゃ大事です。
カラダ=心です。







いまの自分の
素っ裸の全身
好きですか?


愛せますか?
自撮りできますか?
好きな人に晒せますか?
抱きたい身体ですか?

つい目を背けがちだけど
ここにYES
答えられるかどうかって
潜在意識レベルで差が出る。

自己肯定感に
自信に
幸福感に
人間力に

差が出る。

見た目だけでなく
健康度、内臓への信頼
思い通りに動くか

自分のカラダのことって
性格、行動、心、メンタル
すべてに根深く影響する。






だから

まずダイエットなんです。

1番簡単にわかりやすく
確実に変えられるのが
体型だから。

正しい食習慣になれば
体型だけじゃない。


デブ化・ブス化・老化・病気
スリム化・美人化・若返り・健康


これは必ず同時に起きる❢❢
食事睡眠が原因の9割だから❢❢

だから

美肌化・若返りは
ダイエット過程で必ず経験できる❢❢




なにより


ダイエットしないで放置したら
デブで、汚肌で、老けた病人💦

ここに
暗い・ネガティブ・ひねくれ💦
も加わってたら...

人生、楽しむどころじゃないでしょ...


一時期、
僕自身がそうだったから
あえて厳しく言ってます。





だから

モチベーションが〜とか
そんなこと言ってる場合じゃない。

やる気なくても
やるんです❢
やるしかないんです❢
最優先で。

人生最大の覚悟と
全身全霊をかけて。


自分のカラダが
大好きになるまで。


もし、いま理想ではなくても
好きなカラダを目指した瞬間から
ぜんぶ変わっていくから。

大丈夫


照れ

M

▼メインアカウントもよろしくニコニコ