甘えることを
頼ることを
ためらわなくていい。

甘えは、
強く在ろうとした人の
大切な権利。

強い人なんていない。
人は皆、弱いんです。

ただ、強く在ろうと
一生懸命に闘う人がいるだけ。

誰かのため、
自分のため、
大切ななにかを守るため、
ときに人は、強さをみせる。

でもね。
本当は弱い。

弱いけど、
強く在ろうとした。

だから支えたくなる。

人は皆、弱いからこそ、
痛みがわかり、
助けたくなる。

だからね、
ときどき休んでほしい。

あなたは
十分に闘ってきた。
十分に苦しんできた。

だから、
弱い自分を責めなくていい。

助けを求めることを
ためらわなくていい。

甘えは、
強く在ろうと
一生懸命に闘ってきた人だけの
大切なご褒美なのだから。










▼サブアカウント毎日更新中♪照れ

https://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12797642056.html 

https://ameblo.jp/mm-diet-mm/entry-12796666945.html 






▼PROFILE▼
 

 




■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      PROFILE
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●【M】43才/177cm(67kg/体脂肪率11%)←最新
●服SIZE/ 3〜4L → M
●健康習慣化コンサルタント
 ダイエット指導/記事執筆/講習セミナー
●元ライター/人材コンサル/キャリアカウンセラー
●100m40代日本一目指し毎日トレーニング中

仕事の成功から調子に乗り、一億円の借金からの自己破産、肥満化、鬱病、胃の病気、薬漬け寝たきり、自殺未遂、年収0円極貧生活など、バラエティに富んだ経験を経てきました(笑) 2021年春、一度死んだ気になって新たな人生をスタート! その挑戦の一つが健康ダイエットでした。人生に本当に必要なものなんて、ほんのわずかしかない。そのわずかなものが、健康です。私の愚かな経験も、皆様のお役に立てればと思い、人生最後のライフワークとして、現在の仕事に辿り着きました😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🔴DM、LINE、Twitterどこからでもお気軽にお声がけください😁
🔴ダイエットや有料サポートに限らずご相談にもお応えしてます✨

▼【LINE公式アカウントです】▼
⭐こちらから営業活動や配信は一切しないアカウントです。アメブロ読者の方には、無料相談対応しているので、会話用にお気軽にご追加ください😄

友だち追加

自動返信メッセージは届きますが、どなたが追加頂いたか、私からは把握できない仕組みなので、アメブロからきた!等頂けたら、助かります😀✨ 
※たまに通知不備でメッセージ気づけていない場合あります(_ _;)

【有料サポートについて】
個別サポート希望の場合は、月2万円〜/対面カウンセリング〜LINEで毎日の食事管理・指導、メンタルケア〜習慣化までサポート✨ 卒業目安2〜3ヶ月✨

初回は無料で対面カウンセリング(気楽な雑談)するので、依頼するかは、そのあとの判断で大丈夫😊 無料雑談だけで痩せていく人もけっこういます😅笑

※現在、記事執筆や個別指導がかなり手一杯のため、すぐにご対応できない場合があります(_ _;) そのため神奈川にお越し頂ける方を優先させて頂いてます。。※相談のみは、無料で対応してます✨