▼本日メインアカウントも更新しました照れ




ダイエット指導してて、
よく感じるのは

オンナを忘れてる人が
多いってこと。

●もうオバさんだから、いまさら。。
●もう子持ち主婦だし、綺麗じゃなくても。。
●もう50代だし、恋愛なんて。。


━━なに言ってんの??プンプン


まず、そこから叩き直してます❢❢笑


オバさんを選んだのは、
自分でしょう?

年齢がオバさんにするわけじゃない。

オンナを諦めて、見たくないものを
見ないふりを続けていると
オバさんになるんです。

森高千里は、結局、
オバさんにならなかったじゃん❢笑


年齢なんて関係ない。
既婚か独身かなんて関係ない。
子持ちかどうかなんて関係ない。
60代で綺麗なオンナだって沢山いる。

あなたは、オンナです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人間て、セルフイメージ通りに
勝手に近づいていってしまうんですよ。

綺麗な私、オンナの私を
否定してしまうと、その時から
じわりじわりと、オバさんになるんです。
ひねくれていくんです❢❢


綺麗でいたい❢
スリムでいたい❢
オンナ扱いされたい❢
モテたい❢
恋したい❢


━━これが根底にあるだけでも、


⭐言葉遣いがかわる
⭐思考が変わる
⭐表情が変わる
⭐仕草が変わる
⭐食習慣が変わる
⭐体型が変わる
⭐ファッションが変わる
⭐メイクが変わる
⭐美容習慣が変わる


言葉遣い1つにしても色気が出ます。

会話に癒やしが生まれます。

LINEの文字だけでも、ハッキリ出ます❢

内面は確実に外見に出ます。

自分を好きになり、自信と余裕が生まれます。


もうオバさんだから。。

だからこの言葉、キライです。

もったいない❢❢
あなたは、オンナです❢❢


指導でも、ちゃんと思い出すまで
とことんオンナ扱いしますよ❢❢
痩せるのも、そこが原点ですから❢❢


〜〜〜〜〜〜〜〜


子育ても、主婦業もガンバってきた。
1人でも、仕事ガンバってきた。

それは素敵で素晴らしいのだから、
それはすでに魅力なのだから、

素敵なオンナであることに
ちょっと気づいてあげるだけで、
いーと思いますよ照れ