僕は、いわゆる腹筋運動は
1回もしてません。

でもウエストは
120cm→70cm まで絞れました♪


よく、腹筋を割るには?
と聞かれますが、大前提として
食事のみ、運動なしで腹筋は割れます。

そもそも腹筋て、全員割れてるんですよウインク
脂肪が凹凸を隠してるだけ。
だから体脂肪を落とせば、
必ず腹筋は割れます。

だから食事最優先ですが、
運動も加えるなら、
腹筋運動より、スクワット❢❢

筋肉の7割が下半身に集中してるから
運動で体脂肪燃やすなら
スクワットが最も効果的❢❢
腹筋運動より、スクワットです❢❢


━━とはいえ

腹筋まわりを鍛えたら、
筋肉の壁によって、お腹は凹みます♪

割れ目も、筋肉育っている方が
くっきり出やすくなります。

だからボディメイクの段階では
腹筋運動も重要です❢


━━でもね

寝て起き上がる腹筋のやつ、
ダルくね?プンプン

僕、あれ嫌いです笑

だからもっと効率よく、
もっと体幹全体を引き締める運動を
毎日やってます❢


それがこの動画▼


いや、そんなん、いきなり出来ねーよ❢
それ、お前だから出来るんだろ!?

━━かもしれない笑

でも少しずつやってみて♪ウインク
最初は寝転びながらでも
めちゃめちゃ腹回り引き締まりますよ爆笑


※2番目のやつなら、誰でも出来ると思います♪





1日1分でも、効果ありますよ爆笑

ちなみに僕は、
スマホいじる仕事の時間が多いので
家で2〜3時間くらいこんなのやりながら
スマホで仕事してたりします笑



▼メインアカウント記事も、よろしくね爆笑