【48kg痩せて気づいた変化23選】⭐二重あごを作れない⭐ジャンプしても揺れない | ⭐40代100m日本一挑戦中❢ ⭐日本一周歩きながらコトバを発して生きる❢

    昨日は、仕事用のジャケットを探しに♪✨

    ベージュがいーかな♪照れ



    結局、買いませんでした😅
    もう少し、迷うを楽しみたいと思います♪
    まだ新鮮なんですよ、
    店員さんがスタイル褒めてくれる日常が爆笑


    「なにかやられてる方ですか?」

    大体聞かれるので

    「走ってます👍✨」
    て、答えてますニヤリ


    「ジョギングいいですよね〜♪」

    「100m日本一目指してます👍✨」
    (↑どこでも宣言する笑)


    大体びっくりします。

    「前は太ってたから
     服サイズ全部変わっちゃって」

    「ダイエットされたんですね〜
     どれくらい痩せたんですか?」

    「48kgです✨」


    店員モード忘れて、素でびっくりしてくれます
    女性店員さんだとほぼ必ず
    めちゃめちゃ質問攻めにされますニコニコ


    これ痩せた人の
    ちょっとした楽しみあるあるだと思いますが
    こういうちょっとした日常の変化を
    まとめてみました♪照れ


    痩せたら、細かい日常が
    こんなに変わるよ〜❢
    という、ダイエット推奨記事❢✨

    ま、自慢と受け取ってもらっても結構ニヤリ
    ダイエット指導者が
    健康自慢しないで誰がすんのさ❢照れ


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       【身体】
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ⭐どこでも、余裕で足を組める。

    ⭐ふと腰に手を当てたとき、
     細っ❢って自分でびっくりする。

    ⭐二重あご作ろうとしても出来ない。

    ⭐ジャンプしてもどこも揺れない。

    ⭐硬い椅子に座ると
     尻が痛い。

    ⭐肉つまむのが難しい
     部位によっては皮→すぐ筋肉

    ⭐汗とかニオイに
     困らなくなった。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      【ファッション】
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ⭐安い服でも十分♪
     て感じになった。

    ⭐ハイブランドで固めて
     何かをアピールしようって
     必要が全くなくなった。

    ⭐とりあえずTシャツだけでも
     なんとかなる❢
     
    ⭐前にしてた時計すると
     ぶっかぶかで、ぐるんぐるん。

    ⭐ユニクロならSでもいけたりする。

    ⭐自撮りや全身鏡が怖くない。
     むしろ、まあまあ好きになる笑


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       【対応】
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    服屋の店員さんが
     よく褒めてくれるようになった。

    ❤なにかやられてる方ですか?
     とよく聞かれるようになった。

    ❤仕事関係ない女性が
     自ら体重体脂肪を告白してくる。

    ❤実年齢より、かなり下で
     言われるようになった。
     (お世辞込みでね❢笑)

    ❤人と会うのをためらわなくなった。
     人間関係が広がった。

    ❤久々の人に会うと
     30分くらいずっと驚いてくれる笑


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       【経済的】
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ⭐飯代が劇的に安くなった

    ⭐服の数は増えたけど
     余計なハイブランドやめて
     結果的にかなり安くなった

    ⭐エアコン代、ガソリン代が激減した

    ⭐薬、医療費等がかからなくなった
     (いまのとこ、2年間で0円✨)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    デブ→痩せる を経験するメリットとして

    当たり前すぎる日常の変化に
    喜びと感動を得やすいニヤリ

    デブの特権てす照れ✨笑

    たぶん女性なら、
    もっと変化を体感できますよ❢❢✨





    ▼メインアカウント記事もよろしくね照れ