いくつになっても本番はこれから!

自分らしい人生をプロデュースする方法

潜在意識クリアリング

 

【無料体験会】5名限定募集→残2名

潜在意識のクリアリング体験&説明会

参加はこちらをタップ

 

 

 

 

今の人生に満足していない。

もっと自分らしく生きたい!

そんなあなたへ。

 

 

 

潜在意識・心・体をととのえ

人生もビジネスも次元上昇!

エネルギーワーク

ヒーラー講師の佐保美鶴です。

 

 

 

image

 

 

 

 

【最初にお知らせです】

 

8月4日(日曜)21時から

新月ライブ配信!

 

 

 

テーマは

・ライオンズゲートまでにやること

・あなたへのリーディングメッセージ

・チャクラの遠隔クリアリング

 

 

 

無料で遠隔クリアリングが

うけとれるライブ配信!

チャンネル登録しておいてくださいね。

 

 

 

エネルギーワーク潜在意識クリアリング

ヒーラー養成チャンネル

佐保美鶴YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

”自分がやらなくてもいいことまで

全部自分の責任!と思って

これまで背負ってきたのが

やっと、手放せました。”

 

そんなふうに言った受講生さん。

 


表情も、雰囲気も明るく変わり、

今では自分の直感に従い

好きなことを仕事にするために

どんどん行動しています。

 

 

 

 

なぜ、頑張りすぎてしまうのか、その理由は?

 

 

あなたは、

肩こりや腰痛はありませんか。

心や体が重く感じていませんか?

 

 

 

 

なんだかスッキリしない。でも

疲れていても仕事の手は抜けない。

家事は自分がやらなきゃ、と

「頑張ること」を頑張っていませんか?

 

 

 

なぜ、あなたが

「頑張りすぎてしまう」のか、

その理由はわかりますか?

 

 

 

 

どうしてあなたが、

頑張ることを頑張りすぎて、

心も体も疲れていても

 

 

今の自分をどうやって

変えたらいいかわからなくて

悩んでしまうかというと、

 

 

 

 

潜在意識にある

「頑張りすぎる原因」となっている

「べき・ねば」を生み出しているものを

自分で見つけて解放する術を

知らないからなんです。

 

 

 

そもそも潜在意識とは、

普段は自分では

認識できない領域なので

 

 

自分で見つけて解放するには

特別なやり方を

身につける必要があります。

 

 

 

 

その特別なやり方とは・・・

 

 

1、自己認識  

2、浄化 

3、癒し 

4、リーディング

5、潜在意識の書き換え  

 

 

 

この5つのステップで

変えていくことができるんです。

 

 

 

 

例えば、1つめのステップ

自己認識について。

 

 

詳しくはこちらです↓

 

 

 

 

 

では、2つ目について。

2つ目の「浄化」とは、

「クリアリング」のことです。

 

 

クリアリングとは何かと言うと

「不要なエネルギー」

ここでは「頑張らねば、頑張るべき」

の思考を生み出す

 

 

潜在意識にある信念や価値観、

これをクリアにする「お掃除」のことです。

 

 

 

お掃除が必要なものとは、

例えば、親子関係の中で

 

 

”頑張ったら親から認められる”

”頑張らない自分には価値が無い”

そんな価値観が幼少期に作られたり

 

 

 

家系レベルで

”頑張ることこそ善である”

”手を抜くと酷い目にあう”

などの信念を受け継いでいたり

 

そのようなエネルギーが

潜在意識にあり続ける限り、

 

 

 

いつまでも頑張りすぎる。

いい人でいなきゃで疲れる。

 

 

 

自分を出せなくてもんもん・・・

そんな現状から抜け出せないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも頑張りすぎる・いい人でいなきゃで疲れていると?

 

 

 

いつまでも頑張りすぎる

いい人でいなきゃで疲れていると

人生はいつまでもうまくいきません。

 

 

 

その理由は、潜在意識に、

べき・ねばなどの「心の闇」があると、

発する、波動、パワーは低くなります。

 

 

 

あなたは「本来の自分から離れた」

という状態なので、

パフォーマンスは上がりにくいんです。

 

 

 

 

背中に荷物を抱えた状態で、

目隠しした状態を

イメージしてください。

それだとうまく歩けないしですよね?

 

 

 

 

それくらい私たちは

知らず知らずのうちに

たくさんの「べき・ねば」の

荷物や足かせをまとっているんです。

 

 

 

 

しかしここでさらに

重要なことがあります。

 

 

 

ただクリアリングをすれば

いいというわけではないんです。

 

 

 

 

リーディングで心の闇を

見つけないといけないです。

 

 

 

お掃除でもゴミや汚れがみえなかったら、

きれいにはできませんよね?

 

 

 

心の闇はこまかく、深く、

見つけてこそ意味があるんです。

 

 

 

ということで

次回はリーディングについて

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生とビジネスを次元上昇させたい方へ

 

 

 

頑張ることを頑張りすぎて、

疲れて、もういやだ!と

悩んでしまうあなたへ。

 

 

 

あなたも、

「5つのエネルギーワーク」が

自分でできるようになって

 

 

「自由に自分らしく生きる!」

「好きなことで生きる!」

「貢献できる自分になる!」

そんな夢を叶えませんか?

 

 

 

 

8月から2024年

次元上昇エネルギーワーク

開講します!!

 

 

 

次元上昇エネルギーワークとは

チャネリング

クリアリング

リーディング

潜在意識の書きかえ

だけでなく

 

 

 

ゆるがない自分軸をつくり

ビジネスと人生を自分で変えていく

実践プログラムです。

 

 

 

 

ヒーラー、セラピスト、起業家の方だけでなく

ダイエット、夫婦・人間関係の改善や

子どもの心のケア、トラウマ解除など

様々な問題の解決をサポートできます。

 

 

 

 

 

8月からいよいよ2024年度が開講!

体験会募集!

 

 

 

 

受講した方からは

「ここまで実践的に学べる講座はない」

「これまで学んだ講座より安い」

「もうすでにエネルギーが変わってきてる」

など言われています。

 

 

 

 

潜在意識のリーディング体験&講座説明会

 

今だけ!限定5名無料! →あと2名!

 

 

 

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 


あなたらしさがさらに

輝きますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識のクリアリング

ワンネスクリアリングステップ1から

12までをお読みください

 

 

 

 

 喜びの声はこちら ◇ 経営者・ライバー1位を獲得し渋谷の看板に( 森 桜生香さん)・潜在意識を書き換えて2ヶ月で200万円の売上(40代 セラピスト)
◇ 医師・看護師・患者さまに潜在意識のクリアリングを提供(30代 医師 )・10キロ痩せて100万円引き寄せ(40代 看護師)
◇ ヒーラー起業・ヒーラーとして起業し2ヶ月で10万円の売上(30代 主婦)・またお願いしたい!と言われる1万円のセッションができるように(40代 自営業)
◇ 会社員・離婚届を用意していた夫婦の危機がカフェデート♡ラブラブに(30代 女性)・何をしてもだめだった子供が半年で登校できるように(40代 女性)

 

 

 
 
 
 
 

■Total Healing Salon Fulloom ■

 

私がヒーラーになるまで

ヒーラーとしての夢

よくある質問

セッション・講座のメニュー
いただいた感想
 

公式LINE登録でチャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

◆ HP    オフィシャルサイト

◆  Stand.fm 心を癒す音声配信♪

◆  Facebook ー未来をステージアップー 無料ライブ配信

◆ YouTube  理想の人生に変わる潜在意識のクリアリング
◆潜在意識とスピリチュアルの手引き書
潜在意識をクリアリングするワーク本