私のヒーラーとしての「夢」
 
 
 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あなたの願いを現実にする鍵は潜在意識にある!

潜在意識を変え、人生を自由自在に♡

ヒーラー養成専門家の佐保美鶴です

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 





 

先日、私の自己紹介

~ヒーラーになるまで(記事はこちら

を書きましたが、

 

 

まだまだ伝えきれない!と思い、

今日は「私の夢」を

綴りたいと思います。

 

 

私は潜在意識のクリアリングと出会い、

ほんの数年で自分の人生を

くるりと変えました。

 

 

 

そのように、たとえ今、

仕事や家族や人間関係で

辛いと感じていても・・・

 

 

 

自分の力で自由に

人生を変えられる人が増えると

 

誰もが幸せを感じ、

心も体も充実して

過ごせる社会になる・・・

 

 

その力が潜在意識には

あると思っています。

 

 





 

私のもとには、

「ヒーラーになりたい」

「困っている人を助けたい」

という人がやって来られます。

 

 

 

 

 

ただ、

『仕事として成り立たせたり、

社会で活躍することができるか?』

というと、

 

 

スキルや気持ちはあるのに

現実はまだまだ追いついておらず

 

ヒーラーになりたいけど

どうしたら良いかわからない、

と言う方がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

そんな中、私が今後どのように

今の仕事を展開していきたい

と思っているのか?

 

 

についてお話しさせてください。

 

 

私は、


 

同じ思いの人と繋がることで

潜在意識を扱える

セラピストを増やし



活動の場をさらに

広げていきたいと思っています。

 

 

 


 

 

物質中心で満たされる時代から

 

心や精神的なものが

先に満たされることで

 

物質的なものが満たされる時代へと

移り変わっています。

 

 

 

 

潜在意識やエネルギーをあつかう

ヒーラー・セラピストの需要は

今後益々増えるでしょうし

 

 

クリアリングの可能性は

いまより広がると思っています。

 

 

 

 

   

 

私がヒーラーになるまで

~自己紹介~でお伝えしたように、

 

 

私は

潜在意識のクリアリングと

出会ってからは

ヒーラーとして経済的自立をし、

 



それを必ず叶える!という

覚悟がありました。

 

 

 

 

 

ヒーラーセラピストが

職業として成り立ち、

その力が社会的に認知されれば

 

 

 

趣味や家庭の中でだけでなく、

医療機関や福祉施設、

整体やセラピーの現場でも

活躍できるようになると思っています。

 

 

 

 

しかし、同じ志を持つ人とも

たくさん出会ってきましたが、

 

スピリチュアルを仕事にして

食べていけるようになる人は

ほんのわずかでした。

 

 



 

実際、ヒーラー志望の方や、

セッションや伝授をすでに

されている方ともお会いしましたが

 

 

 

・ヒーリングを提供しかけても、

家族の反対で諦めた人。

 

・ブログを書いたり

サロンの準備をしても

お客様が来ない人。

 

・ヒーリングをするたびに

邪気を受け、体調を崩して

続けられなくなった人。

 

 

 

そんな方を見てきて

 

 

人を癒したい。

それを仕事にしたい。

情熱もスキルもあるのに

 

 

『なぜ、仕事として成り立たないのか?』

 

その理由をずっと考えてきました。

 

 

 

 

 

 

周りに理解者が少ない

家族に反対される

 

スキルアップのために

自己投資する時間とお金がない

 

あれこれスピリチュアルを

学んでみたけど仕事にならない

 

ブログなどSNSをどうやって

発信していけば良いかわからない

 

 

 

中でも、

「自分がしていることを人に言えない」

というのが多かったのです。

 

 

 

 

好きなことをしているのに

周りの理解が得られない。

 

それはとても悲しいこと・・・

 

 

 

そういったことから、

ヒーリングやスピリチュアルに

対するネガティブなイメージは

 

 

なかなか拭えない

ものだと痛感しました。

 

 

 

そこには、ヒーラーに対する

見方や誤解もあるだろうし、

 

 

スピリチュアルを売り物にして、

クライアントを自分に依存させる

ということもあった為だと思います。

 

 

 

 

「ヒーラーと言っても

何をしている人かさっぱりわからない」

 

「何か視える人」なんでしょう?

 

「うさんくさく怪しいもの」

 

という声も聞きました。

 

 

 

 

また・・・

 

「私の過去生は●●だから

幸せになれない、と言われました」

 

「土地の浄化に100万円かけないと

不幸が続くと言われました」

 

 

 

などのマイナスの言葉を

「視える人」から刷り込まれ、

精神的に参ってしまって

相談に来られた方もいました。

 

 

 

 

 

私自身も

「チャネリングで高次の存在が

こうだと言っている」と言われ、

 

そう聞くと、

その通りにしなくては

いけないような気持ちになり、

 

自分の意思との板挟みで

苦しくなった経験があります。

 

 

 

 

 

自分の人生なのですから、

本来なら自分で

決めて良いはずなのに、

 

見えないものが見える

聞こえるという人にあこがれ、

 

高次元の存在の言うことなら

絶対に間違いないと、

その言葉に依存するように

なってしまうのは本末転倒です。

 

 

 

 

 

このような経験から

 

私は、真のスピリチュアルとた

依存させるものでなく、

 

自立と自由と自らの幸せを

手に入れるためのもの

 

 

としてヒーリングや

潜在意識のことを伝えています!

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさまの問題を、

依存させないで解決ができ、

 

潜在意識のクリアリングによって

マインド・行動・生活が変わる

力を付けたセラピストが増えたら、

 

 

もっともっとヒーラーや

セラピストの活躍の場は広がり、

幸せの循環が増えていくと思います。

 

 

 

 

 

 

自分も周りの人も癒せ、

自分で問題解決ができる人が増え、

 

幸せの連鎖によってあらゆる人が

楽しく豊かに暮らせる世の中を

つくっていくために、

 

 

まずは全国各地に

人柄とスキルを持ち合わせ、

 

潜在意識のクリアリングを

提供できる人をもっと養成したい

と思っています。

 

 

 

 

具体的には、

2022年にはさらに「20人」の

セラピストを誕生させられるように

したいと思っています。

 

 

 

 

私はこの仕事を通して

自分と自分の人生を変えました。

 

 

 

「不安やイライラ」を

感じて過ごしていたのが、

 

 

 

今では「いつも幸せを感じられ、

好きなことが自由にできる」

ように変わりました。

 

 

 

自分の苦しみから

目をそらすために

人を助けたいのではなく、

 

幸せをあふれさせ、

周りに連鎖させる、

 

 

いわばシャンパンタワーの

一番上のような存在に

なる人を増やしたいのです。 

 

 

 

自分だけでなく

大切な人や社会の3つで

幸せの連鎖を生み出す

 

 

そうすることで、

最終的には世界の平和に

つながっていくと思っています。

 

 

 

 

 

怒りや争いや妬みではなく、

自分にも相手にも

幸せを願える人を増やし

 

いつでも安心安全の中にいて

誰かを責めることなく、 

抱えている重荷が降りていく。

 

 

エネルギーワークにより、

見えない重荷が外せ、

解放され、消滅する。

 

 

 

そこには、自責や他責がなく、

 

誰もが『生きててよかった』

『幸せ』と、ふとした瞬間に

感じる世界が広がると信じています。

 

 

 

 

 

今後、ヒーラーや

セラピストが増えることで

「ヒーリング 」「潜在意識のクリアリング」

が身近なものとなり、

 

 

 

誰でも気軽に、

抵抗なく受けられるようになると、

 

 

長年悩んでいた問題の

解決の糸口が早く見つかり

行動が進むようになると思います。

 

 

そうすると

 

今より多くの人に

その良さを実感して

もらえると思います。

 

 

 

そうして心も体も満ち足り、

幸せになれば、

個人だけでなく

みんなで幸せになれます。

 

 

 

ヒーラーが増えて多くの人の

サポートができるようになれば、

 

誰でも気軽に受けられる

世の中に変わるはず。

 

 

 

 

セッションを受けることで、

悩んでいる時間が短くなり、

安心して過ごせるようになり

 

幸せの連鎖を作っていきたい。

 

 

 

 

自分も人も癒せ、

幸せを感じる瞬間の至福感。

 

 

 

この気持ちをたくさんの人と

一緒に味わえたらいいな...!

と思っています。

 

 

 

 

この世界は苦しいものではなくて、

 楽しく美しい世界である

ということを分かち合いたい。

 

 

 

同じ志を持っている方との

ご縁を繋いでいき

 

全国にそのための仲間を

増やし続けていきたい。

 

 

 

だからこそ、

私と同じ想いを持っている方と

これからも繋がって

いきたいと思っています。

 

 

 

共感していただける方は、

是非私に会いにきてくださいね。

 

 

 

マインド・潜在意識を変えたいと思ったら

まずはこの2つのワークを実践してね!

 

【潜在意識を書き換えるワーク本】

Amazonランキング新着1位!

まだ読んでいない方は画像をクリック↓

自由な私に変わるクリアリング ~あなたが見つける幸せへの道~

Amazon(アマゾン)

1,650円

 

 

 

【誘導音声のついた実践メールセミナー】

7日間のワークがまだの方は↓

潜在意識を書き換えるメールセミナーはここをクリック

 

 

潜在意識を読みとり、書き変えていく

ワンネスクリアリング講座

いよいよ4月からはじまります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心・体・潜在意識を変える講座

ワンネスクリアリングでは

 

リーディング×クリアリング×ヒーリング

×潜在意識の書き換えの全てが学べます。

 

霊感や特別な能力は不要!

自由と自立と豊かさを手に入れませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

潜在意識を変える講座 ステップ1から

12までをお読みください♡

 

ステップ1はここをクリック

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
今日もすてきな1日をお過ごしください♡

 
 

 

 

 ■Total Healing Salon Fulloom 大阪(北摂)・大分■

 

◆悩んでいたことを忘れる潜在意識のクリアリングセッション

予約はここをクリック

〜自分らしく自由に生きたい方へ〜【無料】個人相談のお申し込みはこちらから

申し込みフォームはここをクリック

 

◆ 公式HP  

◆  ラジオ Stand.fm ♪潜在意識と癒しの音声配信

◆  インスタ 

◆  無料ライブ配信グループ 潜在意識のことを日曜21時にライブ配信

◆【公式LINE】チャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

YouTube 公式チャンネル

 

私がヒーラーになるまで

ヒーラーとしての夢

よくある質問

セッション・講座のメニュー
お問合せ・個別相談フォーム 
いただいた感想
 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あなたの願いを現実にする鍵は潜在意識にある!

潜在意識を変え、人生を自由自在に♡

ヒーラー養成専門家の佐保美鶴です

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・