潜在意識のクリアリングで
人生を自由自在に!


潜在意識をクリアにするだけで
唯一無二の自分らしい人生へ
「次元上昇」させる専門家。
 
 
 

クリアリングヒーラーの佐保美月留です。

 

 

 

 

 

今日から12回にわたり

ワンネスクリアリング講座の内容を

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

その前に・・・

 

私の昔話を聞いてください。

 

 

 

 

私の初恋は確か・・・

小学校5年生の頃でした。

 

 

 

白いハイソックスと

短パンが似合う←昭和だわ

爽やかなSくん。

 

 

 

 

学校が終わってからの帰り道

たまたまSくんが前を歩いて

いるのに遭遇した時は

 

 

 

 

もう今日は神様が与えてくれた

”超ラッキーな日だ”と

天にも登る気持ちで

こそっと姿を追いかけました。

 

 

 

 

 

ときおりSくんの背中に

(熱い)視線を送りながら

 

 

 

一定の距離を保ちつつ

声をかけることもなく

後を追いかけるだけという

 

 

後ろ姿を見るだけで幸せだった

 

そんな甘酸っぱい初恋の思い出。

 

 

 

 

その時、Sくんは

私のことをどう思って

いるのだろうか?

 

 

 

 

この初恋は実るのだろうか?

 

 

知りたい・・・

でも怖い・・・

 

 

 

少学生だった私は

ほかになす術もなく、

 

 

Sくんが私のことを

好きになってくれますように!

 

 

と毎日心の中で

願っていました。

 

 

 

 

 

その後私は違う中学へ

転校してしまったので

 

 

初恋はこれで

終了となるのですが・・・

 

 

 

 

ここで私の潜在意識に

刷り込まれた信念

 

 

好きな人は離れていく

 

 

 

という思い込みがあると

なかなか恋愛がうまくいかない

という経験を繰り返したんです。

 

 

 

でもね、潜在意識のことを知り

この信念を書き換えたら・・・

 

 

なんと!

 

 

 

(20年後)

劇的なことが起こりました。

 

 

 

 

 

 

ここで私が何を言いたいか

と言うと

 

 

恋愛や人間関係の

マイナスの思い込みを

自分で書き換えられたら

 

 

 

 

恋愛で苦しむ時間が

減る!!ということ。

 

 

 

 

 

 

STEP1で学ぶことの一つに

あらゆるモノ・人・コトの

「波動を読み取る」

というスキルがあります。

 

 

 

 

最初は波動なんて

本当にわかるの?と

みなさん不安になるのですが

 

 

繰り返していくことで

波動が読みとれるように

なっていきます。

 

 

つまり

潜在意識にある

信念や感覚なども

読めるようになるんです。

 

 

 

 

 

 

他には

思考現実化のしくみや

数分で自分の体と心を

クリアにする方法を学びます。

 

 

 

 

このクリアにする方法は

ただやり方を聞くだけ

ではだめなのです。

 

 

 

なぜ?どうして?

それでできるのか?

 

(なぜエネルギーが変化するのか)

を時間をかけて

理解してもらうのですが

 

 

 

この、なぜ?をちゃんと

納得していないと

エネルギーは変わりません。

 

 

 

 

 

 

STEP1では

思考現実化のしくみ

引き寄せのしくみ

エネルギーが変化するしくみ

 

 

そして相性も読み取れる

波動のチェックを学びます。

 

 

 

 

このSTEP1だけでも

一生役立つスキルを

身につけることができ

 

 

今後のあなたの人生において

ためになる内容になっています。

 

 

 

 

しかしこれらは 

 

 

やることはとても地味です。

 

 

 

 

この地味さ・・・

かえって

 

 

これからいろんなことを

積み上げる土台になりそうな

予感いっぱいだと思いませんか?

 

 

 

 

エネルギーワークは

地味なことをコツコツがコツ。

 

 

 

 

一朝一夕に身につけようとすると

変化したエネルギーも知識も

定着しづらいのです。

 

 

 

 

毎日少しづつ

「変化しては定着」を

繰り返し力をつけていきます。

 

 

 


 

 

お読みいただきありがとうございます。

今日もすてきな1日をお過ごしください♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分だけでなく大切な人の心・体・潜在意識を

整えられる講座ワンネスクリアリングでは

 

リーディング×クリアリング×ヒーリング

×潜在意識の書き換えが一度に学べます。

 

大切な人とあなたの未来を豊かに!

自由と自立を手に入れませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

■メールレッスン

潜在意識を書き換える無料メールセミナー

誘導音声つきの実践メールセミナー

 

 

 

悩んでいたことを忘れる!プライベートセッション

 

予約はここをクリック

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆  Stand.fm スタンドエフエム♪癒しの音声配信中!

◆  Instagram メッセージや日々のこと

◆  Facebook ーStage up Communityー 無料ライブ配信(日曜21時)

公式LINE】チャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加 

YouTube フルームチャンネル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー