● 波動レベルを上げるライタリアンクリアリング

{45E30DD3-817C-4EC1-B599-17788F0C4EDE}

クリアリングを皆様に提唱しているフルームでは、ライタリアン研究所の浄化に特化したワークの伝授も行っています。

自身のクリアリングを進めることにコミットする方へおすすめのワークです。


クリアリング(浄化)に特化したワークで、自分で気づいていないエネルギーの汚れを取り除きたい!という方におすすめのワークです。

レイキのレベルは関係ないので、ヒーリング以外のお仕事をされている方や

「レイキは習ってない」方も受けることができます。

しっかり浄化したい!と思う方はぜひライタリアンクリアリングを受けると良いです。


☆ライタリアンクリアリングとは 

ライタリアン研究所から始まった浄化に特化したエネルギーワークです。

あなたが来るべき時代のためにより崇高なレベルでの奉仕に備える時、あなたのスピリッチュアルな道に沿って並外れた加速力を劇的に創造するようデザインされた

シンプルで効果的な6つの連続した独特のエネルギー活性方です。

私たちのエネルギーフィールドのクリアリングは、個人的変容とアセンションのプロセスのためには不可欠な部分です。

ライタリアンクリアリングは、クリアリングに伴う苦しみや努力を軽減しあなたの浄化と癒しの速度をあげ、プロセスを加速させることができます。

また、オーラフィールドの古い制限的なパターンや蓄積されたエネルギーをクリアにします。

ライタリアンクリアリングの目的は、波動レベルを上げるとコミットした人のスピリッチュアルな進化プロセスを加速させることです。


魂の成長を押しとどめてしまうネガティブなエネルギーを開放していくプログラムで遠隔・対面でアチューンメントを行います。

プログラムは6段階あり、フルームでは自身が受けたら他者にアチューンメントのできるティーチャープログラムのみの伝授となります。

れイタリアンクリアリングは、レイキの伝授を受けたことの有る無しに関わらず、どなたでも受けることができます。

強力な浄化をもたらし、あなたの肉体・チャクラ・サトルボディに働きかけ、癒しを行い、より高次のエネルギーが流れるようになります。

そうすることで眠っていた本来の能力と才能は現れ、あなたの可能性を広げます。


レベル1 パスクリアリング

私たちは、生まれてくるとき、それぞれ独特の「制約的道筋の構造体」を持ってやってきます。

その構造体は、私たちが経験する必要のある人生のシナリオに、枠組みをもたらします。

この構造体の内側で、私たちは制約的なプログラムや、制限的信念体系、それに関連する、精神的、感情的、エーテル、肉体レベルに蓄積した、
逆行的エネルギーが、とてつもなく複雑に絡み合った織物、タペストリーを生み出します。

私たちのエーテルの逆行的パターンの圧倒的大部分が、チャクラやサトルボディにあるこの織物・タペストリーに蓄積されています。

逆行的エネルギー要素を、ライタリアンでは、「シャドウ・タペストリー」と呼びます。

レベル1のパス・クリアリングでは、この「シャドウ・タペストリー」を解放します。


レベル2 バースパターンリムーバブル 

胎児が子宮から出てくるとき、4つのミニチャクラと、初期段階の4つの下位サトルボディを持って生まれてきます。

1.肉体的エーテル体と第1チャクラのエネルギーセンター
2.感情体と第2チャクラ
3.精神体と第3チャクラ
4.第4サトルボディ第4チャクラ。胎児期の信念構造が蓄えられる。

これらのエーテル・エネルギーフィールドは、新しい命にポジティブな性質と、ネガティブな性質両方の、様々な強力で根深いパターンを持ってやってきます。

こうしたパターンは、様々な源から…個体的系統、遺伝、種族的信念体系、集合意識的感情および精神パターンなど、様々な源から獲得されました。

これら誕生時のパターンの原初の逆行的な性質のエネルギーは、個人個人の人の低次の
波動の場所に残されており、レベル2のクリアリングワークで除去していきます。

レベル2のアチューンメントでは、母なる地球、神聖なるガイアのエネルギーが、
アチューンメントに加わってくれます。


 レベル3 テンプレートクリアリング

レベル1と2のクリアリングワークによって、逆行的なエーテルパターンが、少しずつ取り除かれていくと、肉体では強力な自然治癒が生じてきます。

しかし、肉体に蓄積された逆行的エネルギーが、深い所にまで根付いたレベルがあり、レベル1と2のワークでは完全に取り除くことができません。

これらのパターンは、クリアリングワークを完成させるためには、もっと特別な手当てが必要であり、それによりさらなる癒しが引き起こされます。

レベル3では、極めて微細な形で、肉体に密接につながり、まだ依然として残っている、強力なエネルギーが蓄積された、最も深い逆行パターンを浄化することに焦点を定めます。

これを私たちは”肉体のためのエーテル・テンプレート(ひな型)”と呼びます。

これらのエネルギーは、肉体のエーテル的な”ダブル”(分身)を形作っていて、これは最も基礎的なレベルの非物質エネルギーで、肉体と共存し、肉体の活力や、まさに生命にとって不可欠のものです。

ライタリアンテンプレートクリアリングは、このエーテルの”ボディ・ダブル(分身体)”
から逆行パターンを解放します。

レベル3のアチューンメントでは、ガイア、アセンディッドマスター・サナンダ、そして、アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーを招喚し、私たちに協力を願います。


レベル4 アタッチメントリムーバブル

さらに個人の浄化が進むと、私たちは、次の非常に微細なレベルに移行し、糸のようなエーテル・エネルギーをクリアすることが出来るようになります。

これらのエネルギーは、私たちの各サトルボディーの最も外側の境界から広がっていて、私たちが長年触れ合っている、様々な外的な物質的およびエーテル的パターンや形に自分をつなげ、一つの場所に固着しています。

私たちは、これらを簡単に表すために“執着”のエネルギーと呼んでいます。

一般的に、クリアリングワークを行っていない人は、これらの執着のエネルギーは、細いエーテルのコードのようなものから、太いケーブル状の触手のようなものまで、あらゆる形に及びます。

主要なクリアリングワークを行った人の場合には、繊細な残りの層に、フィールドから
現れるかすかな糸状のものが見てとれ、それは肉体およびエーテル次元のエネルギーパターンに“付着”しています。

レベル4を通して、これらのエネルギーが除去されます。


レベル5 リネージクリアリング

レベル5では、私たちは通常とは非常に異なる、非常に微細な高次の波動パターンに、
アクセスすることができます。

それは、私たちのフィールド全体、根源なるソースのエネルギーに回帰する最高次元の、
スピリチュアルなつながりのレベルにさえも浸透しているようです。

それはまるで、私たちの全てのエネルギーレベルが、エネルギー構造を“色づける”
非常に微細な歪み、または不均衡の状態を持っているかのようです。

この“歪み”は、私たちのセルフのレベル全体に保持され、私たちの経験を特定のやり方で、
“色づける”逆行的信念構造と表現するのが最も適切でしょう。

例えば、ある人にとっては、「人生とは、苦闘である。」ということかもしれません。

また、他の人は「私なんて、大した価値はない。」というものであるかもしれません。

特別なライタリアンのレベル5のアチューンメントは、こういったタイプの逆行的エネルギーをクリアリングするのに役立ちます。


レベル6 ベールリムーバブル

私たちはこの世界に根を下ろして人生を創造し、一人ひとりがこの経験の次元での”目撃者”
として働く、”意識、気づきのポイント”を持っています。

あなたのある部分が、あなたの人生が展開する中、エーテル的にも物理的にも、“観察”モードで機能します。

比喩的に言うと、このあなたの“観察者”の側面が“バラ色の眼鏡”を持っていてあなたにも、“ベール”が分かっていただけるでしょう。

それは観察ポイントにかかった“ベール”として現れる、わずかな歪みです。

それはまるで、あなたが“人生を見つめる”時、不明瞭さを作り出すわずかな歪みや、不均衡のあるコンタクトレンズのようなものなのです。

私たちのベール除去のテクニックで、アンバランスのエネルギーをクリアするのを助け、高次レベルのクリアさを作り出すことが可能になります。

レベル6のクリアリングワークは“コンタクトレンズ”をきれいにするのです。



・全て対面か遠隔での伝授になります。

・フルームでは、他者への伝授が可能となるティーチャープログラムになります。
 
・各レベルは、それぞれ最低でも7日間の間隔を空けます。

・受講料にテキスト代を含みます。テキストは、お届けまで2週間前後のお時間をいただきます。


☆内容と料金

レベル1  パスクリアリング 90分 
レベル2  バースパターンリムーバブル 90分 
レベル3  テンプレートクリアリング  90分 
レベル4  アタッチメントリムーバブル 90分 
レベル5  リネージクリアリング    90分 
レベル6  ベールリムーバブル     90分 

各回20000円
お支払いは、現金・振込み・クレジットカード
(ペイパルでのクレジットカード決済で分割払いもできます)

メール、または申し込みフォームからお申し込み下さい。テキストをお送りした後、レベル1から開始となります。

お申し込み・お問合せはここをクリック

ウスイレイキやカルナレイキ、ライタリアンレイキを取得した方でより浄化をすすめたい方、レイキはよくわからないけれど、浄化という言葉に惹かれる方に。

アチューンメントは、対面・遠隔が可能です。

《ご予約からアチューンメントの流れ》


・申し込みフォームまたはラインからお申し込み下さい


・こちらからテキストを送付します


・登録用紙に必要事項を記入(記入後、メールか郵送で私までお送りいただきます)


・アチューンメントの日時を決めます


・当日は、テキストの内容についての質疑応答ののち、アチューンメントを行います。

時間は約90分です。


テキスト代、アメリカのセンターへの登録諸費用込み

こちらからホームページをご覧ください。


レイキの講座のメニューはこちら

パワフルなヒーリングセッションメニューはこちら


お申し込み・お問合せはここをクリック


いただいた感想はこちら



大分市・別府市・日出町・佐伯市・臼杵市・豊後大野市・久住町・九重町・福岡県・熊本県の方にご利用いただいています

慢性疲労・生理不順・頭痛・肩こり・不安症・うつ状態・パニック・トラウマ・仕事のお悩み・離婚問題・家庭問題・経済的不安・不登校・引きこもり・音信不通などのお悩みの方にご利用いただいています