ヒーリングができているか?不安です(よくある質問)



こんにちは、佐保美鶴です。


ただいま


「霊感や特別な能力がなくてもリーディングやヒーリング技術が身につく講座」の二期を開催しています。


毎回講座の後、受講生からいろんな質問をいただきます。



ヒーリング を習得する過程で生じやすい疑問や、よくいただく質問について、これから何回かに分けてブログで伝えていこうと思います。






「ヒーリング を習ったけど、何も感じられないし、本当に自分でヒーリングができているか自信がない。」


このような悩み・質問をいただきます。


ヒーリングができている?できていない?については、


肉眼では見えないエネルギーを扱うため、感覚による確認に頼るところが大きく、


その感覚には十人十色で個人差があるため、どれが正解か?というのが自分では判断しにくいということがあります。




できない、と思っている受講生さんが陥りがちなパターンとして


「できているかどうかの判断が自分ではできないし、今更、先生に聞けない。


(私は、質問を受けていますが・・・)



だから、不安を抱えたまま、これでいいのかな?と思いながらヒーリング をしているため、いつまでも自信がもてない状態なので、楽しくない。」


と感じ、そのうち、だんだんとヒーリング から遠ざかってしまう。



ということがあります。



また、ヒーリング で思考や感情の浄化も可能です。


自分で自分の潜在意識から不安やできないという思考パターンのエネルギーを浄化しましょう。




ヒーリングを過去にスクールで習ったけど、結局、使いこなせていない。


という事の理由とも同じく繋がると思うのですが



ヒーリング とは、あらゆる物質やヒト・モノ・空間・・・には、それぞれがもつ固有の波動があり


それを「ヒーラー側からのエネルギー」で波動の共鳴や共振を起こし、肉体的・精神的側面に作用し変化させることです。


なので、感覚に頼る判断ではなく、何がどのように変化したか?を細かくチェックしてみる。


このような視点を持って、ヒーリングの結果を検証すると良いと思います。






私からのアドバイスとして、まずは



・できていないと思う不安や自信の無さを潜在意識から自己ヒーリングしましょう


 

意図や意識することで波動は共鳴共振するものなので、「私には無理」と思った時点で、実はヒーリングの効果や、プラスの影響は半減します。


「自分にできるヒーリング はここまで」という無意識に自分で決めている上限を無くしましょう。


また、マインドセットも重要です。


自分で「ヒーリング ができる力は誰にでも備わっている」というマインドセットをしてみてください。


自分にはできない、無理、というマインドの部分の足かせが取れた分、必ず結果がついてきます。



・前向きな姿勢を保ち、ヒーリング をこつこつ続けましょう


ヒーリングを毎日10分でも良いので、愚直に取り組んだ人は、驚くような結果を手にすることがあります。


ヒーリングの結果についても常にオープンかつ中立の視点で見ることのでき、


全ての経験を学びととらえ、前向きな姿勢を保ち、ヒーリング をこつこつ続けられる人は、3ヶ月、半年という短い期間でも伸びるように感じています。


その結果、夫婦関係が改善したり、昇給したり、転職が上手くいく、などの変化をシェアしたいただいています。



なので、できているか?不安に思うより、私には無理と思うより


この方法を実践している人(ヒーラーやティーチャー)から言われたことに取り組めるか?


また、その経験や結果はどのようなものがあるか?具体例を知ることで、


自分にもできる、と思って取り組むのがポイントです。



・ヒーリングによる変化を、現実の些細なものから拾い上げビフォーアフターを検証しましょう



これは講師の人にフィードバックをもらうと良いです。


例えば、ヒーリング の後に体験する変化は、それがヒーリングによるものなのか?自分では判断しにくいと思います。


なので、この場合はどうでしょうか?と講師に相談できると良いです。



それでもまだ、ヒーリングに自信がないと感じているなら、


できない理由でなく、今自分にできることにフォーカスします。



これまでに習ったことで、自分が実践できることはどんなことがあるか?を考えてみてください。


そして、できることからコツコツと取り組んでみてください。


これまで学んだことをしっかりと落とし込み

絶対に、自分のヒーリングに自信を持って取り組んでみてくださいね。







 

・私の自己紹介~ヒーラーになるまでの記事はこちら

・「私のヒーラーとしての夢」の記事はこちら

 

 

 

各種メニューの予約・問合せはここをクリック 

 

 

 

毎月の新月には、遠隔ヒーリングを無料でお届けします!

 

受取り方をメールでお伝えしますので、こちらに登録しておいてください。

↓↓↓

  

 

 

 ■Total Healing Salon Fulloom■

これまでに延べ1500人以上にセッションや講座を行っています。

営業時間 10時から21時(土日祝日も営業)


●私の自己紹介~ヒーラーになるまではこちら

●私のヒーラーとしての夢はこちら


メニューはここをクリック
予約・問合せはここをクリック 
ホームページはここをクリック
感想はここをクリック
アクセスはここをクリック
 

お得なキャンペーンなどをお知らせするLINE @ 

※ 友達に追加してスタンプを送ると

LINEからのご予約も可能です
友だち追加 

 

 

 【メニューの紹介】

セッション
ウスイレイキティーチャー(講師養成)講座
カルナレイキ伝授
ライタリアン・レイキ

ライタリアン ・レイ

ピューリフィケーションリング

ライタリアン ・クリアリング

エンジェルリンク・チャネリング講座