いくつになっても本番はこれから!

自分らしい人生をプロデュースする方法

潜在意識クリアリング

 

潜在意識を書き換える無料メールセミナー

誘導音声つきの実践メールセミナー

登録はこちらをタップ

 

 

 

 

今の人生に満足していない。

もっと自分らしく生きたい!

そんなあなたへ。

 

 

 

潜在意識・心・体をととのえ

人生もビジネスも次元上昇!

エネルギーワークと

ヒーラー講師の佐保美鶴です。

 

 

 

image

 

 

 

先日開催した

3DAYチャレンジプログラム

 

 

たーーっくさんの感想や

メッセージが毎日届いています。

 

 

 

有料級です!

 

画面からのエネルギーがすごい!

 

初めて実感できました!

 

 

などの感想をいただいています。

 

 

本講座はこの数十倍の濃さです!

どんな感じか?が

体験してもらえてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、こんなふうに

変化を体感できるのか?

エネルギーを実感できるのか?

その秘密を公開します。

 

 

 

 

こんなふうに1つでも感じているなら・・・

 

 

 

学びを繰り返しても

なかなか現実は変わらない。

 

 

セールスや集客が苦手、

お金のブロックをなくしたい。

 

 

ヒーリングやチャネリングに

実感と自信がもてるようになりたい。

 

夫婦・親子・嫁姑の

人間関係の悩みを解決したい。

 

好きなことを仕事にして

豊かな人生を手に入れたい。

 

自分らしく生きれていないと感じる。

 

 

そんな、もやもや・・・

を1つでも感じているなら、

あなたのためのエネルギーワークです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

学び中毒になっていませんか?

 

 

 

自分を高めることや

学ぶことが好きなあなた!

こんな状態になっていませんか?

 

 

学ぶことは満足感や「気づき」を

得ることができます。

 

 

でも繰り返すと

いっときの高揚感を味わう

「学び中毒」になってしまうんです。

 

 

 

なぜなら、

新しいことを学ぶと

できる(と感じる)ことが増えます。

 

 

すると人は満足感を感じてしまい

そこから前に進もう

という気持ちが止まります。

 

 

 

でも潜在意識には

「心の闇」まだまだ、とか

自信がない、がある状態なので

 

 

 

しばらくすると、

今のままではだめ、もっと!と

また何か新しいことを学ぶ、

というのを繰り返してしまいます。

 

 

一体どれだけの検定やセミナー、

講座を受け続けたら

満足するのでしょうか?

 

 

 

 

あなたがこれまでに学んだことを

どれだけの割合で活かせていますか?

 

 

実際のところ、そのほとんどが

上手く使いこなせてないのではないでしょうか?

 

 

 

受講生さんの事例で、

どうにか起業したくて

色々なセミナーを受けて

知識の足し算をしすぎていた人がいました。

 

 

 

 

エネルギーワークを

取り入れてもらった結果、

技術に実感がもてて

モニター募集ができるようになったり

 

 

得意なことに比重を置いただけで、

サクッとセッションが

出来るようになりました。

 

 

 

 

 

いくら一生懸命スキルを身につけても、

心の闇があるままで

自分の価値を認められていなかったら、

学んでも学んでも、

 

 

まだまだ足りない、自信が持てない、

と思って資格オタク、

セミナージプシーになってしまいます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

エネルギーワークは体系的に学ぶことが大事

 

 

 

あなたが学びを続けるより前に

やるべきことは

 

 

潜在意識を扱う

エネルギーワークを身につけて

心の闇を解放することなんです。

 

 

心の闇があるままだと

あなたらしい人生に

シフトするのは難しいのです。

 

 

 

 

 

私が主宰している

次元上昇エネルギーワーク実践講座では

 

 

5つの秘術を

体系的に身につけることで

「理想と現実が一致した人生」

に変えることができます。

 

        

 

 

 

その5つの秘術とは

 

1、自己認識  

 

2、浄化 

 

3、癒し 

 

4、リーディング・チャネリング 

 

5、潜在意識の書き換え  

 

 

この5つのスキルを

自然に、いつでもできるようにして

人生とビジネスを加速させる、

それが次元上昇エネルギーワークなんです。

 

 

 

 

例えば、

 

1、自己認識は、ワークではなく

食事とノートと瞑想を組み合わせたもの。

 

 

 

食事で自分の潜在意識が

紐解ける方法なんですが

 

これが目から鱗で

体調だけでなく、マインドも整い

人間関係・夫婦関係が

良好になるんです。

 

 

 

これは、実を言うと

「私が27年実践してきたこと」を

メソッドにしました。

 

 

 

スピリチュアルや

エネルギーワークの落とし穴は

ふわふわ・実感や現実味がない・・・

と思われること。

 

 

 

いえ、そんなことはありません。

一部でなくこうしてトータルで

身につけられたら

 

 

現実、日常に活かせるし

現実・日常こそスピリチュアル

が実感できるんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

この世界のすべてはエネルギー!

 

 

なので、正しい知識と

取り扱いを身につけることで

自分の人生を自分らしく

操縦できるようになります。

 

 


image

 

 

 

 

イベントやライブのお知らせ

 

 

 

長くなりましたので

エネルギーワークの解説は

次回に続きます。

 

 

 

さて、今夜7月23日 21時からは

ゆる楽チャンネルライブ

 

「猛暑を乗り切るために!」というテーマで

藤田朱美さんとトークします。

 

 

 

 

 

 

 

そして

8月4日は新月

8月8日はライオンズゲート

ということで

 

ライブや特別なセッションを

企画しています!

 

 

見逃さないように

公式メルマガに

登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 


あなたらしさがさらに

輝きますように。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 喜びの声はこちら ◇ 経営者・ライバー1位を獲得し渋谷の看板に( 森 桜生香さん)・潜在意識を書き換えて2ヶ月で200万円の売上(40代 セラピスト)
◇ 医師・看護師・患者さまに潜在意識のクリアリングを提供(30代 医師 )・10キロ痩せて100万円引き寄せ(40代 看護師)
◇ ヒーラー起業・ヒーラーとして起業し2ヶ月で10万円の売上(30代 主婦)・またお願いしたい!と言われる1万円のセッションができるように(40代 自営業)
◇ 会社員・離婚届を用意していた夫婦の危機がカフェデート♡ラブラブに(30代 女性)・何をしてもだめだった子供が半年で登校できるように(40代 女性)

 

 

 
 
 

■Total Healing Salon Fulloom ■

 

私がヒーラーになるまで

ヒーラーとしての夢

よくある質問

セッション・講座のメニュー
いただいた感想
 

公式LINE登録でチャクラとオーラを美しくする瞑想音声プレゼント中♡

友だち追加  

◆ HP    オフィシャルサイト

◆  Stand.fm 心を癒す音声配信♪

◆  Facebook ー未来をステージアップー 無料ライブ配信

◆ YouTube  理想の人生に変わる潜在意識のクリアリング
◆潜在意識とスピリチュアルの手引き書
潜在意識をクリアリングするワーク本