先週の金曜日、


3代目の車。

神奈川県まで、HR-Vと最後のドライブ~。

(次に乗る方への受け渡しに。)

行く途中、


待ちあわせ場所の近くにあった、

EX-FORMさんという

雑誌に載っていたMINIのお店が近くだったので


小物を見に寄ってきました。


3代目の車。
雑誌で見た、お店のデモカー。

インテリアの小物を少々購入して、目的地へ。

無事受け渡し終了。

そして翌日。



3代目の車。

MINI納車。

(ディーラーに取りにいくんだけど。)

とうとう念願のクロスオーバーが、僕の手元に。

いろいろ説明を受け、神社でお払いを済ませ、

家族を乗せて昼食へ。


3代目の車。

その日は一日中乗り回し。

来週から、FIVE STAR岐阜店にて


外装、内装のカスタムに入ります。

戻ってくるのは、いつだろう????


完成形を楽しみにしてるよ。

完成形はまた、ここに記録しとこう。

先日、僕の会社の先輩さんが車を買い換えまして、

運転は、しなかったんですが横に乗せてもらって

恐怖を味わった、このお車

ニッサン GT-R

(何年モデルか知らないので、同じ様な形のモデルを添付しました。)


3代目の車。

エンジンなんかが少しいじってあって、ツインターボで、6??馬力ですって

時速100km到達タイム23秒、街乗りでリッター4.5km

凄いエンジン音。外見はスゲーかっこよかった。です。

国産車でも、GT-Rは別格だなぁ~と思いました。



さて、僕の車が来るまで、1ヶ月をきりました~。っと。

また、

先日、屋根を施行してもらう業者様よりお値段の連絡をいただきました。

9万円くらいだそうです。

高いのか、安いのか、よくわからんけど、

施行されるんを楽しみにしています。






車外製のパーツ達 ~2~。





● CABANAシート。



3代目の車。


2013年モデルになってから、内装のブルーのカラーラインがなくなったので、

CABANAシートをつけることにした。

初めのうちは、車体が白の予定だったので、ブルーかモノクロのユニオンジャックで造ってもらおうと思っていたのだが、

最終的にはロイヤルグレーにしたのでブルーは合わない気がして悩んだ結果。

シックにまとめる感じにした。

(どうなったかは、CABANAシートをつけてから日記します。)



全シート。

商品料金+施工料で、10万くらいです。








● バルカンLEDスモール&DRL ブラック



3代目の車。



DuelL AG R60 Krone Edition Front Bumper」の取り付けをやめにしたので

こちらをつけることに

JanSpeedさんで見つけた

「バルカンLEDスモール&DRL ブラック」

こちらも地元のお店でつけてもらうことになった。



商品料金+施工料で、5万くらいです。








● 屋根のステッカー。



地元で施行してくださる業者様がみつかったので

そちらで、お値段は「現在見積もり中」です。

幾らぐらいになるのか、ドキドキですわ。














今日は、MINIのディーラーに行ってきた。

お目当ては、このシール。




3代目の車。



COOPER DAY!!!!!」とな。





納車まで、まだ1ヶ月ちょいもある、早く乗りた~い!!!!!
















































先週末、MINIで夏祭り開催とのハガキをいただいたので

行ってきました。

まぁ、他にも用事もあったからなんですが…。

とくに夏祭りといっても、コレといった感じはなかったんですが、

MINIHPニュースにあった「くまもんMINI」が置いてありました。

これ↓、


3代目の車。

ななめ前から。

3代目の車。

正面。



3代目の車。

ドアのあたり。



3代目の車。

iphoneでくまもんアプリをダウンしてるなら、くまもんと一緒に撮影ができるそうです。



社外品パーツの件。

奥さまに言われました。


「最初は、ノーマルでいいじゃないか!」って

なので「DuelL AG R60 Krone Edition Front Bumper

は、今回は見送ることにしました。

12年後に検討しよう。

ホイールについては、ほぼ80%は、OZEGOに決定。

スタッドレスタイヤもほしかったりするので

車の納車後、スタッドレス付きだといくらなのか問い合わせて

ホイールのみか、タイヤ付きかで検討しよう。

納車まで、あと2ヶ月…。早くこないかなぁ~。








クラブマンボンドストリート発売ですって!!


3代目の車。

以前、雑誌かネットで見つけて、このクラブマンいいなぁ~って思っていたやつ。

意外とすぐに発売になりましたね。

ディラーに、このボンドストリートが置いてあると書いてあったので

見に行ってきました…、というのは口実で

奥さんが、このメールのココに食いついたので行ってきたわけです。

今行くと、紅茶がもらえるそうです。

コレ↓


3代目の車。


それ以外にも、なんか用事がないとと思い、

メールで言えばいいことなんだけど、これの話も持っていったのさ。

下取りに出すはずの車を知り合いがほしいと言ったので、下取り車がなくなったという報告と、

1.98%の金利が9月末までになっていたので、9月登録で購入という形でというお話し。

といろいろと理由をつけて

なにげな~く、MINIに行ってきました。

例のお車は

店の中央にありました!「クラブマン ボンドストリート」


3代目の車。

おぉ~ぉ!「売約済み」ですって!!

※ちなみに先週の土曜にMINIいって、火曜にお店の前通ったら、すでになかった。いいなぁ~即納車。僕のは、まだ3ヶ月もあるのに。

そんなんで、

紅茶をもらって、

お話しして、

MINIを見て

帰ってきました。