先週の金曜日、
神奈川県まで、HR-Vと最後のドライブ~。
(次に乗る方への受け渡しに。)
行く途中、
待ちあわせ場所の近くにあった、
EX-FORMさんという
雑誌に載っていたMINIのお店が近くだったので
小物を見に寄ってきました。
インテリアの小物を少々購入して、目的地へ。
無事受け渡し終了。
そして翌日。
MINI納車。
(ディーラーに取りにいくんだけど。)
とうとう念願のクロスオーバーが、僕の手元に。
いろいろ説明を受け、神社でお払いを済ませ、
家族を乗せて昼食へ。
その日は一日中乗り回し。
来週から、FIVE STAR岐阜店にて
外装、内装のカスタムに入ります。
戻ってくるのは、いつだろう????
完成形を楽しみにしてるよ。
完成形はまた、ここに記録しとこう。














