先日、僕の会社の先輩さんが車を買い換えまして、

運転は、しなかったんですが横に乗せてもらって

恐怖を味わった、このお車

ニッサン GT-R

(何年モデルか知らないので、同じ様な形のモデルを添付しました。)


3代目の車。

エンジンなんかが少しいじってあって、ツインターボで、6??馬力ですって

時速100km到達タイム23秒、街乗りでリッター4.5km

凄いエンジン音。外見はスゲーかっこよかった。です。

国産車でも、GT-Rは別格だなぁ~と思いました。



さて、僕の車が来るまで、1ヶ月をきりました~。っと。

また、

先日、屋根を施行してもらう業者様よりお値段の連絡をいただきました。

9万円くらいだそうです。

高いのか、安いのか、よくわからんけど、

施行されるんを楽しみにしています。