先日、僕の会社の先輩さんが車を買い換えまして、
運転は、しなかったんですが横に乗せてもらって
恐怖を味わった、このお車
ニッサン GT-R
(何年モデルか知らないので、同じ様な形のモデルを添付しました。)
エンジンなんかが少しいじってあって、ツインターボで、6??馬力ですって
時速100km到達タイム2~3秒、街乗りでリッター4.5km。
凄いエンジン音。外見はスゲーかっこよかった。です。
国産車でも、GT-Rは別格だなぁ~と思いました。
さて、僕の車が来るまで、1ヶ月をきりました~。っと。
また、
先日、屋根を施行してもらう業者様よりお値段の連絡をいただきました。
9万円くらいだそうです。
高いのか、安いのか、よくわからんけど、
施行されるんを楽しみにしています。
