先週末、MINIで夏祭り開催とのハガキをいただいたので

行ってきました。

まぁ、他にも用事もあったからなんですが…。

とくに夏祭りといっても、コレといった感じはなかったんですが、

MINIHPニュースにあった「くまもんMINI」が置いてありました。

これ↓、


3代目の車。

ななめ前から。

3代目の車。

正面。



3代目の車。

ドアのあたり。



3代目の車。

iphoneでくまもんアプリをダウンしてるなら、くまもんと一緒に撮影ができるそうです。



社外品パーツの件。

奥さまに言われました。


「最初は、ノーマルでいいじゃないか!」って

なので「DuelL AG R60 Krone Edition Front Bumper

は、今回は見送ることにしました。

12年後に検討しよう。

ホイールについては、ほぼ80%は、OZEGOに決定。

スタッドレスタイヤもほしかったりするので

車の納車後、スタッドレス付きだといくらなのか問い合わせて

ホイールのみか、タイヤ付きかで検討しよう。

納車まで、あと2ヶ月…。早くこないかなぁ~。