先週末、MINIで夏祭り開催とのハガキをいただいたので
行ってきました。
まぁ、他にも用事もあったからなんですが…。
とくに夏祭りといっても、コレといった感じはなかったんですが、
MINIのHPニュースにあった「くまもんMINI」が置いてありました。
これ↓、
ななめ前から。
正面。
ドアのあたり。
iphoneでくまもんアプリをダウンしてるなら、くまもんと一緒に撮影ができるそうです。
社外品パーツの件。
奥さまに言われました。
「最初は、ノーマルでいいじゃないか!」って
なので「DuelL AG R60 Krone Edition Front Bumper」
は、今回は見送ることにしました。
1~2年後に検討しよう。
ホイールについては、ほぼ80%は、OZのEGOに決定。
スタッドレスタイヤもほしかったりするので
車の納車後、スタッドレス付きだといくらなのか問い合わせて
ホイールのみか、タイヤ付きかで検討しよう。
納車まで、あと2ヶ月…。早くこないかなぁ~。



