先週の金曜日、


3代目の車。

神奈川県まで、HR-Vと最後のドライブ~。

(次に乗る方への受け渡しに。)

行く途中、


待ちあわせ場所の近くにあった、

EX-FORMさんという

雑誌に載っていたMINIのお店が近くだったので


小物を見に寄ってきました。


3代目の車。
雑誌で見た、お店のデモカー。

インテリアの小物を少々購入して、目的地へ。

無事受け渡し終了。

そして翌日。



3代目の車。

MINI納車。

(ディーラーに取りにいくんだけど。)

とうとう念願のクロスオーバーが、僕の手元に。

いろいろ説明を受け、神社でお払いを済ませ、

家族を乗せて昼食へ。


3代目の車。

その日は一日中乗り回し。

来週から、FIVE STAR岐阜店にて


外装、内装のカスタムに入ります。

戻ってくるのは、いつだろう????


完成形を楽しみにしてるよ。

完成形はまた、ここに記録しとこう。