正月は、MINIに乗って何処かへ行きたかったのですが、
いろいろな諸事情により、Theビートルの方で出かけてました。
(ガレージから出すのが面倒で、家の前にある車で出かけてました。)
ただ、MINIの福袋を買いに行ったときは、MINIに乗って行きました。
福袋の購入と、担当の方が異動のため引き継ぎの方がどなたなのかを聞きにいきまして...。
MINI福袋は、3000円と10000円とありましたので、
とりあえず1つずつ購入しました。
中身は、
こちらが3000円の方。
こちらが10000円の方です。
どちらかといえば、3000円の方が当たりな気がします。
元々福袋は買わない人間なので、来年は、買わないと思う...。
担当さんの引き継ぎは...
本当に急なため、引き継ぎの人が決まってないとの事で、
とりあえずは店長さんがというテイになったのですが、
どうなるんでしょうね。
それと、年末に
JCWのフロントリップを取り付けよう相談しにいったところ、
スタッドレスタイヤの交換者が多く、「そんなに急いでない」と言ってしまった為
年を越してからの見積もり連絡となった。
ただ相談してからだいぶ日がたつので、
カスタムショップさんに中古のJCWのフロントリップが入っているらしいとのことで
それのお値段を問い合わせ中なので
値段の差をみて、新品か中古かを検討しようと思い
来週返事しますと返答しときました。
また、消費税が上がる前に、なんらしか変更しようと思考中です。




















