ディラーの担当者さんには、
もったないので、交換時期に来たら交換すればいいですよ、
と言われたので、換えずにいたのですが、
ちょっと乗ると、こんな感じに
ダストが~!!!っと。
あまりにも汚くなるので、もう待てんと思い交換しました。
とりあえずフロントだけ。
DIXCELのブレーキパッド。
いつもの、ファイブスター岐阜店さんで交換。
ノーマルよりも効きが良くなった感があります。
何よりも、ほとんどダストがでません。
MINIを購入時には、絶対にブレーキパッド、換えた方がいいですと思います。
そのうち後ろのブレーキも換えようかな?って思いました。
























