クラブマンボンドストリート発売ですって!!
以前、雑誌かネットで見つけて、このクラブマンいいなぁ~って思っていたやつ。
意外とすぐに発売になりましたね。
ディラーに、このボンドストリートが置いてあると書いてあったので
見に行ってきました…、というのは口実で
奥さんが、このメールのココに食いついたので行ってきたわけです。
今行くと、紅茶がもらえるそうです。
コレ↓
それ以外にも、なんか用事がないとと思い、
メールで言えばいいことなんだけど、これの話も持っていったのさ。
下取りに出すはずの車を知り合いがほしいと言ったので、下取り車がなくなったという報告と、
1.98%の金利が9月末までになっていたので、9月登録で購入という形でというお話し。
といろいろと理由をつけて
なにげな~く、MINIに行ってきました。
例のお車は
店の中央にありました!「クラブマン ボンドストリート」
おぉ~ぉ!「売約済み」ですって!!
※ちなみに先週の土曜にMINIいって、火曜にお店の前通ったら、すでになかった。いいなぁ~即納車。僕のは、まだ3ヶ月もあるのに。
そんなんで、
紅茶をもらって、
お話しして、
MINIを見て
帰ってきました。


