クラブマンボンドストリート発売ですって!!


3代目の車。

以前、雑誌かネットで見つけて、このクラブマンいいなぁ~って思っていたやつ。

意外とすぐに発売になりましたね。

ディラーに、このボンドストリートが置いてあると書いてあったので

見に行ってきました…、というのは口実で

奥さんが、このメールのココに食いついたので行ってきたわけです。

今行くと、紅茶がもらえるそうです。

コレ↓


3代目の車。


それ以外にも、なんか用事がないとと思い、

メールで言えばいいことなんだけど、これの話も持っていったのさ。

下取りに出すはずの車を知り合いがほしいと言ったので、下取り車がなくなったという報告と、

1.98%の金利が9月末までになっていたので、9月登録で購入という形でというお話し。

といろいろと理由をつけて

なにげな~く、MINIに行ってきました。

例のお車は

店の中央にありました!「クラブマン ボンドストリート」


3代目の車。

おぉ~ぉ!「売約済み」ですって!!

※ちなみに先週の土曜にMINIいって、火曜にお店の前通ったら、すでになかった。いいなぁ~即納車。僕のは、まだ3ヶ月もあるのに。

そんなんで、

紅茶をもらって、

お話しして、

MINIを見て

帰ってきました。