レポートを書いて相談所の活動を無料でしませんか? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「当所(マリアージュ・コンソルジェオフィスen)での活動を3か月無料でしてください。
当所の3か月短期集中コースに即していますが、3人ではなく5人の方とお見合いできます!
その代わりに活動レポートを10日ぐらいのスパンで書いて提出してください。
そのレポートを若干編集させていただき、こちらのブログに公開させていただきます!」

という企画を行ったのは、なんと
2022年1月からでした。
告知は2021年の11月ぐらいから。
応募してくださった中から3人の方にお願いしましたところ、それぞれがお見合いをして約束どおりレポートを送ってくださいましたおねがい
結果、期間内で成婚退会クラッカーした方は2人でした。

ただし、そのうちの1人は他で知り合った方と。
あとの1人は現在も頑張ってお見合い活動を続けていただいています。
これが正直な結果で、リアリティーがあるのではないかと思っています。

 

それから2年ちょっとの時を経て2024年2月。
また、その企画を行います爆弾
ただし、以前のものとは少し異なります。
当方としてとても知りたいこと、また、婚活しているみなさんも知りたいことを活動レポートに追加していただきたいたいのです。
それは、平行しての「婚活アプリスマホでの活動」。
つまりは、
当所での活動と並行して婚活アプリでも活動してくださる方を募集いたします。(3か月間)
2024年現在、”婚活にあっては婚活アプリが標準仕様になっている”と、メディアテレビなどで報道されています。
デメリットも多々ありますが、結婚相談所にはない利点がきっとたくさんあるのだと想像しています。
仮に平行して活動していただいた場合、どんな差意が生まれるか、どんな心持ちになられるかなどを時間軸で知りたいのです。もちろん、結婚相談所の仲人としての見解(アドバイス)を述べさせていただきます。

また、3か月以内に成婚が決まった場合は、30,000円の成婚退会料を頂戴したいと思います。

登録料、会費、お見合い料は一切不要です。

28歳から35歳までの男性1人お父さん、女性1人お母さんを募集させていただきます。
(今現在、婚活アプリをしている、または他の結婚相談所で活動した経験がある方でもOKです)
・必要書類が提出できる方 「独身証明書、卒業証明書、住民票、所得証明書(男性)、写真(できればプロによる撮影のもの)」※契約書を交わします。
・当事務所(京都)にお越しいただける方。(オンライン不可)

・応募がたくさんの場合、誠に僭越ながら選ばせていいただきます。
・申し訳ありませんが、「当方でお世話をするのが難しい」と感じた方はお断りさせていただくこともあります。
また、お願いする方がいらっしゃらないと当方が判断した場合、企画自体を行わないこともあります。ご了承くださいますようお願いします。
・募集期間 2024年3月15日まで

 

詳しくはinfo★kekkon-en.comまでお問合せをください。(★は@マーク)

 

 


Yさん第1回 活動体験レポート

 

Yさん第2回 活動体験レポート

Yさん第3回 活動体験レポート

Yさん第4回 活動体験レポート

Yさん第5回 活動体験レポート

Yさん第6回 活動体験レポート

Yさん第7回 活動体験レポート

Yさん第8回 活動体験レポート


::::::::::::::
 

Jさん第1回 活動体験レポート

Jさん第2回 活動体験レポート

Jさん第3回 活動体験レポート

Jさん第4回 活動体験レポート

Jさん第5回 活動体験レポート

Jさん第6回 活動体験レポート

Jさん第7回 活動体験レポート

::::::::::::::

Mさん第1回 活動体験レポートМさん第2回 活動体験レポートМさん第3回 活動体験レポート Мさん第4回 活動体験レポートМさん第5回 活動体験レポート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当所は現在3か所(IBJ TMS JBA)の加盟組織に登録しております。
実はお伝えしたい大切なことがあります。
以下を読み、「!?うーん」と感じた方は、まずはご相談ください。
 

IBJで活動をしながら、なかなかお見合いができていない方はいませんか?



まず、IBJは今現在、日本最大の相談所組織です。上場もしています。
2023年、登録人数は85,000人超え。
システムやサポートも万全で、
2022年は12,437名が成婚退会されました。
コンセプトは成婚主義と非常に素晴らしく、ありがたくも当所もアワード(2022年下期、2023年上期)をいただいています。



2023年上期に続き、2023年下期も「IBJ AWARD」に選ばれました!

「そんなに登録人数が多くサポート力もあるのに、なぜ、僕(私)はお見合いすらできないのだろうか?」という疑問にお答えすることができるのは、IBJ加盟歴約15年かつ、他の加盟組織に登録している当所だからだと自負しています。
ご相談がある方は、リアル対面(当方事務所)かオンラインで対応させていただいております。(メール・電話相談は不可です)
※無料です。
info★kekkon-en.comまでまずはメールをください。★を@マークにしてください。