Yさん第6回 活動体験レポート | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

Yさんのレポート6回目です。
かなり詳細な交際内容の報告して来てくださっていますが、万が一(1000万分の1ぐらいの確率でこのブログをお相手様たちが目にしたら・・)のことがあってはいけないので、ぼかしたり編集をして記載させていただきます。
「Yさん、Jさん、イイ感じの進展ですね。どうなるのか更新が楽しみです」などという声もいただいたりして・・。
彼女たち以外にも3月から4月に真剣交際(になるか?)や、成婚退会(をするか?)という方たちも何人かいて、m-officeenも緊張の日々を送っています。
見守りやフォローを慎重に行うべく、大切な節目ともいえましょう。それが仲人業なのです。

 

↓ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yさん第1回 活動体験レポート

 

Yさん第2回 活動体験レポート

Yさん第3回 活動体験レポート

Yさん第4回 活動体験レポート

Yさん第5回 活動体験レポート
 

○フェーズ

1名仮交際中 Aさん(1月中旬〜)

 

○お見合い 1件

とても人間性が素晴らしくて、周りの人間関係に恵まれているのはこの人自身に魅力合格があるのだろうなと思った。

しかし、タバコ吸わないとなっていたがおそらく喫煙者タバコ…(なんか匂うような?気のせいかしら?)

 

○仮交際 Aさん

久しぶりにお会いし、長い時間を一緒ラブラブに過ごした。

昔からの友人と過ごしているような、何も気を使わずどちらかに任せきりになることなく、一緒に居て本当にストレスが無かったニコニコ

Aさんも楽しい時間を過ごせたと思ってもらえたら嬉しいなニコニコ

先日は私の友人ともAさんは電話越しに話をしてくれた。かつて、Aさんの友人とオンラインで話をさせていただいている。
つまりは”互いの友達を紹介し合っている音譜ということになる。

 

しかし、連絡頻度や長電話の機会も以前より少し減ったようなダウン

不安になったが、私にも時間ができたので、きちんと読めてなかった日経新聞にちゃんと目を通す時間が確保できたから良かったのかも滝汗

 

しかし、基本的には仮交際といういつ終わるか分からない薄氷の上に成り立つ関係というのは怖く苦しいぐすん

 

私の気持ちの変化としては、正直、初めてお会いしてから大きく印象が変わり、特にまるまる1日過ごすと色々見えるくるものもある。

しかし、自分も含め完璧な人間なんていないからなぁ。

目先の表面的なものよりも大事なのは、”生き方と考え方に共感できるかで結婚とは自分の未来を誰に投資すること”ではないだろうか。

昨日、友人お母さんに相談しながら気持ちを整理することができたのはとても大きい!

 

次は、まむなく!お会いする予定がある。その時には、私からも気持ちドキドキを伝えようと思う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仮交際段階で友達を紹介し合うって、とてもレアケースなのですよねぇ。
ほとんど聞かない。こういうところにお2人の社交性や社会性が伺えます。
結婚したら、様々なこと(家の外に向けても)に対して共に力を出し合えるスーパー夫婦乙女のトキメキになるのでないかと見ています。
そうなるといいのにな。
Yさんには、「女友達は彼とのこと、どう言ってた?」と、「彼の印象が変わったと書いてるけど、例えばどんな風に?」という質問を投げ掛けて答えをもらっています。

女友達の評価は最大級だったようですよ。


公式ブログはじめました!


 
 

マリピタ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

新しいコンテンツを作りました!

「あなたのプロフィールはこう直させていただきます!」

よろしければご覧くださいニコニコ

 

他所で活動されている方で、プロフィールの添削や作成をご希望の方にも対応をさせていただきます。