☆..✴︎  . ☆  .  ✴︎ .  .  .  ✴︎  ・.☆

自分辞典プロアドバイザー・自分辞典講師
現役フリーアナウンサーの松本マイです♡

☆ .・.✴︎  . ☆ ・ .  ✴︎ .  .  ・. ・ ✴︎  .☆


自分辞典プロアドバイザー企画

自分辞典 × 恋愛集中講座

ご参加いただき

ありがとうございました♡



ありのままの私
だから愛される♡



マインドをエネルギー理論から掘り下げ

自分とたっぷり向き合って

自分辞典の資質を理解することで

参加されたみなさんが

♡ありのままの私♡の魅力に気づき

エネルギーがすごく上がった

という嬉しい感想もいただいてます♪♪





なりたい私に近づくための答えは・・・

自分のなかに全てある♡

思い込みが外れると

自分のなかに隠れていた

自分の魅力にたくさん気づけます♡

自分の魅力に気付いてる
女性はさらなる輝きを増す

今回の参加者様をみていて

すごく感じました♪♪





私に魅力なんて・・・ない気がする・・・

これもまさに思い込み!

私、自分のここが好きじゃないです・・・

そう思ってるところに個性や魅力が
隠れているのです!!

自分に自信がもてなくて・・・

もっと自分にフォーカスすること
そこに意識を向けてみてくださいね!


知れば知るほど

次から次に出てくる

♡ワタシの魅力♡

今回の講座では

それを楽にするっと見つけられる

そんなワタシになるための

コツも掴んでいただけたはず♡




その自分に気づいて

自分辞典からわかる資質を

掛け合わせることで大変身!




輝く女性でいっぱいの世界って

最高ですね♪♪




自分辞典の資質からみる恋愛の秘訣

こちらについてもまたアップしますね♡




自分の資質を知りたい方はこちら↓

現役フリーアナウンサー
自分辞典講師(5月9日10日東京講座)
自分辞典プロアドバイザー松本マイの
100%的確診断 
自分辞典セッション
現在1月分お申込み受付中こちら





⭐️自分辞典セッションの感想まとめ⭐️

自分辞典セッションを受けたきっかけ≫≫

自分辞典受けてよかったと思ったこと≫≫

自分辞典を受ける前後での心境の変化≫≫

今後、自分辞典をどう活かしたいか≫≫

松本マイのセッションを受けての感想≫≫







⭐️現在募集中のメニュー⭐️

松本マイの自分辞典個別セッション

  お申込み&お問合せこちら

第4回自分辞典お茶会(ブルーの会企画) 

  お申込みお問合せ≫こちら

mai&eicoのセルフクリエイト手帳講座

シェア会 in東京 明日24日21時募集開始

  お申込み&お問合せ≫こちら





💗松本マイ Instagram💗


                         ♡マイ♡


☆ ..✴︎   . ☆  ✴︎ .  .☆  ・.  ✴︎  ・