こちらの関連記事

 

 

目覚めているはずのスピリチュアルリーダーまでもが

ハマっていると書きましたが

 

グローバリスト

宗教、スピリチュアル管轄から

 

 

洗脳目的で流している情報を

チャネラーの多くが、拾っています。

 

 

ミスリードされているという事です。

 

 

 

えりちゃんの考え方に共感したので

ご紹介させて頂きます。

 

 

今、グローバリストがやろうとしている事は
彼らの意識レベルでは、地球を破壊し兼ねません。
これに氣付き、軌道修正させる事が急務

 

 

 

光の勢力がやってくれるから

何もしなくていいというのは

 

グローバリストに魂を売ったも同然です。

 

彼らの思い通りの展開だからです。

 

無関心でいる事も、今の現実を変える事はできません。

 

 

この動画の最初に言っている

何もしなくても上手くいくという部分

 

ここがミスリードされている部分です。

 

この世は、(思い+言葉+行動) = 具現化するところです。

 

何もしなかったら、何も変わらないのです。

 
 
銀河連合という、これこそが、
彼らが作ったメタバースに導く
次なるマトリックスです。