日本人の多くが、日本は独立国だと思っていると思いますが

 

戦後70年以上もの間、今だに米国の支配下

身動きできな状況なのです。

 

 

 

在日米軍の治外法権が認められ、犯罪を犯しても捕まらない(米軍に裁判権がある)

在日米軍の権利を保障するもの↓

 

 

 

 

 

これまで、あの手、この手を使って

国民政治に目を向けさせないような洗脳教育

されてきました。

 

 

参考記事↓

 

 

 

 

これによって、目覚めているはずのスピリチュアルリーダーまでもが

この罠にハマってしまっています。

 

 

これは、彼ら(DS=グローバリスト)が目的を果たす為の戦略です。

 

NWO

(世界金融資本、全体主義、世界統一政府、超監視社会)

 

 

 

国民が知らない間に、色々な事が...↓

 

 

 

 

 

他にもたくさんあり、書ききれませんが...

 

 

 

これまでの政治は酷かった!

だから、投票しても無駄だと皆が政治に対して

諦めモードになっていました。

 

でも、このままでは、日本の文化や伝統が壊され

彼らによって好き放題にされてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナになって3年、日本の状況は、益々酷くなるばかり!

 

 

こちらの動画では日本の

「真の独立」についてお話されています。

 

わたしも同じ事を思っていたので、シェアさせて頂きます。

 

8分2秒から目から動画が始まります。

 

 

「日本の真の独立とは」 
https://youtu.be/zAjv7yvBjNM

 

続きはニコニコ動画で↓(約30分無料)

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/sm2ZdGNJ5p5YKCjniTz78TFf

 

 

 

【この動画の関連記事】