こちらの記事↑の関連記事

 

DS(悪い政治家の世界組織)の動きをブログにまとめようと思います。

 

 

 

 

まずは、国とトップが反日で固められている事を知って下さい。↑

だから、国民の笑顔を奪うような政策ばかり推し進めようとしているのです。

 

 

 

https://twitter.com/jicchi2/status/1490837780452102144?s=20&t=zlzmf3VlTbgv9vh_O-GLCw

 

小野田議員のYouTubeが削除されてしまったので

ニコニコ動画をご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

上のブログに書かれてありますように、今、DS(反日)は

日本人の命、そして日本の経済を崩壊に追い込もうと

焦った動きを見せています。

 

次の内容に続きます。

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1473404514531409920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1472311527453921280

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1470177081078456321

 

という風に見せて

憲法改正や、緊急事態条項を通そうとしています。

 

 

憲法改正による基本的人権削除が大問題すぎる

【緊急事態条項とは】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分達は法律を無視した事を堂々と行い、

国民の自由や笑顔を奪うやり方は許されません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TPPもそうだけど、この敵国条項が

日本が身動きできなくなっている

大きな原因だと思う!!!