間接統治とは?自国のトップ(日本で言えば首相)に対して他国(米マッカーサー)があれをやれ、これをやれと命令を出して、他国の言いなりになっていることです。 直接統治とは、実際に統治する場所に降り立って、その国を支配することです。 つまり、間接的に命令を出して支配するのか、直接自ら支配するのか、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

何が問題なのか?

 

それは、彼らが善を装い

 

人々から笑顔を奪う事(政策)  問題 なんです。

 

 

 

 

嘘つき  この世を支配している という事実を

 

多くが知らずにいるのです。

 

多くが騙されているのです。

 

もう、こんな不誠実な事

 

終わらせましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らはわたし達が疲れて

力尽きるのを待っているのです。

 

多くが疲れて来ちゃってるようだけど

前向きに歩んで行きましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↑

 

 

 

 
 
 

 

↓↑