高い健康レベルを維持している方は

ワクチン(予防接種)も

コロナ(伝染)にも影響されません。

 

 

日頃の食事で、何を選択するか?によって、

病気にもなりまするし、それが薬にもなります。

 

それを意識するようにして、選択することはとても大事です。

 

自分に対して、意識を向けず、とりあえず、という

無意識で食べていると、不調が起こってしまいます。

 

病気になったら、病院に行けばいいではなく、

病気になる前から、食べ物を選択していくこと。 

 

普段から、意識しているかどうかで、

年をとった時に、大きな差が出てきます☆

 

 

 

今後の自分自身の対策について

 

 

①免疫力を上げる食事をする

(無添加・無農薬・遺伝子組み換えでないもの)

 

 

 

 

 

 

わたし達は、これまで、

添加物、人工甘味料、遺伝子組み換え

農薬で汚染されている

エネルギーの無いものばかり

食べてきました。↓

 

 

 

 

 

②炎症を起こしやすい物を摂取しない

(腸内環境を整える)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③解毒作用のあるものを摂取する

 

・解毒作用のある商品をいくつかご紹介させて頂いています。↓

 

 

 

こちらの動画を是非お聞き下さい。

※海の画像をクリックして頂くと音声を聴くことができます↓

https://twitter.com/80syaku/status/1407312402970931203


 

 

 

わたしは、コップにお水を入れ、少量の竹炭パウダーを入れて溶かし

そこにマグネシウムを数滴垂らして、必要だと感じた時に飲んでいます。↓

最初は毎日飲んでいましたが、身体の声を聞いて判断するようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

●マツ科のエッセンシャルオイルを使用する

 

パインスプルースバルサムファーシダーウッド

 

マツ科以外に、セリ科のフェンネルも良いと聞きました。

 

 

 

●身体の調子を整える、ビタミン、ミネラル↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●エプソムソルト or 塩化マグネシウムで入浴する↓

 

・エプソムソルトと塩化マグネシウムに違いについて↓

・体内重金属デトックスにフォーカス!!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④免疫力をアップさせるよう太陽光を浴びる

(日光浴=ビタミンD)

 

 

 

 

 

 

 

⑤ストレスを溜めないように工夫する

 

イライラしない、穏やかな生活を送るための5つの方法

 

1. 毎日の習慣を作って、行き当たりばったりに一日を過ごさない

2. 音楽の力を借りる

3. 深呼吸、何を置いても深呼吸が大切

4. 食べなくてもいい時は食べない

5. ウォーキングで憑き物を落とす(氣分転換)

 

 

又、アーシングをお勧めしますはーと?