間違っているかもしれませんが、

おおざっぱにイメージできる世界の仕組みはこんな感じです。

 

 

 

 

 

以前に書きましたが、

 

 

各国政府には法人番号があり

上の図のように、DS(株)の傘下に位置しています。

 

日本政府が製薬会社の言いなりになっているのは

各多国籍企業の傘下だからです。

 

(株)日本政府の傘下には(株)企業があり、その下に国民という感じです。

 

各国の政府は、多国籍企業の傘下であり、これまでDSの言いなりになってきましたが

一部の国は、立ち上がっていますね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達国民が、このような苦境に立たされているのは

DS(株)が定期的に行っている会議で決められたアジェンダに沿って

動かされてきたからです。

 

 

 

 

 

 

前置きは、ここまでで、今日は、ユーチューバーの柳楽くんが

ロスチャからのメッセージを動画で読み上げていたのでご紹介したいと思います。

 

ロスチャとは、ロスチャイルドの事です。

 

 

 

1/26/2022up

 

 

動画で読み上げている元の文章はこちらです

12/27/2021up

 

 

 


 

 

柳楽くんの動画で、18分からお話されている事は、現実に行われている事です。

この、かれらDSの思想について

 

 

 

 

 

”人間の心理を支配する事が、(彼らにとって)非常に重要である” という部分

 

彼らの計画 (50年先、100年先を見て計画した内容)

グレートリセットについて、彼らはこのように発表しています

 

 

 

21分から、柳楽くんが、彼らDS宛てに書いた手紙読んでくれていますが

 

これが、彼らの計画したムーンショットに繋がっていきます。

 

 

 

 

わたしは、柳楽くんの手紙の内容に心打たれました。

 

日本人の持つ 大きな輪(沖縄)の精神を大切に

生きて行きたいと思いました。

 

 

 

 

このような情報もありますが ↑ 穏やかに静かに暮らして生きたいです。

 

日本、そして地球は守られています。大丈夫だと信じています❤