緊急事態条項とは=まとめ、解説、拡散 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 

 

自民党の憲法改正「緊急事態条項」とは?
1:国会を廃止して、内閣の独裁に変える変更です。
2:日本で選挙が永久に廃止されます。

3:その日からは永代内閣かつ永世議員となり、
4:すべての国民が総理の命令に従い、従わない国民は逮捕。
5:若者に限らず60代70代女性・幼児にも兵務を強制できる。
6:政府が、国民の財産を没収できる。

7:政府が1億2千万人を殺しても何ら合法化されるのが、
緊急事態条項です。

 

 

 

緊急事態条項のまとめ




法律より上に位置する憲法を変える計画です。
自民党の憲法改正案:第九章98、99条が緊急事態条項。
98条99条の全文。
自民党のpdf



他国から攻撃や内乱等で混乱、また地震や大雨など
大災害において総理が緊急事態を宣言する。
一度宣言したら永久更新が可能。50年、100年独裁も可。
その日(地震が起きた日)から国会は不要になり、
内閣が法律と同等の政令を勝手に制定できる。
従わない国民は処罰する。


総理が緊急事態だと言えば、
・立法機能は国会を無視して内閣だけ=独裁でいい。
・永久更新できるから永代内閣・永世議員になる。
・永久更新できるから選挙が永久に廃止になる。
つまりこれ1つで選挙も国会も不要、他の法案も不要。
一度宣言したら何でも出来るジョーカーです。
震度1や大雨で緊急事態を宣言しようと総理の自由。


緊急事態宣言なら国民は…
×国民の人権と自由を、政府が制限する。
×外出禁止や歩行禁止に。歩いたら本当に逮捕です。
×令状なしで逮捕・処罰する権利を政府と警察が持つ。
×兵務を強制、無給の兵務であれ100%従う義務。
×政府の命令なら老人も女性も幼児でも兵士です。
 実際にTVで石破氏「兵役を拒否したら死刑にする
●非常事態だから国民の貯金没収。←これが目的の1/2。
●政府が1億2千万人を虐殺しても合法。←目的の2/2。



ドイツのヒトラーは250回も乱発。やはり途切れさせず何回も更新した。毎年10万人を拘禁。
歴史上どの国も例外なく国民の全財産を没収した。
  実際に自民党の案にも、
「総理は財政上必要な支出その他の処分を行っていい」
また、歴史上どの国も例外なく国民の大虐殺を始めた。
つまり、財産を没収して国民を殺すための改憲です。



自民党はアメリカ政府から「日本人の絶滅」を命令されているため、8年前から決まっていた計画です。
貯金没収と日本人の皆殺しが、憲法改正する目的です。

↓自民党「他国にもあるから」
●他国には憲法裁判所があるから出来ません。
↓自民党「他国にもある」
●他国は制限が厳しいから発令できない。
↓自民党「過去に多くの国にやった」
●憲法学者「それは嘘。こんな独裁は他国にない」
↓自民党「これは災害時に必要だ」
●災害なら現行の法律のまま対応可能です。
つまり必要性が1%も無いのに、ただただ
財産没収と、皆殺しだけが目的です。

2013年5月時点=中身を知らずか?5党賛成した。
2014年11月時点で賛成した政党
2015年12月に民主岡田氏も、IWJ取材で初めて知った。
 
各党の賛否














2016.1
賛成147
反対76
114 20 7 4 2 59 11 3 3
2016.5衆参
賛成519
反対173
407 55 20 8 2 27 131 32 5 5

選挙と同時に「国民投票で」決めますがが日本人は政治無関心で投票率は世界156位の低さ。従来平均の50%でも例え30%や20%でも下限を決めてないから、11%が賛成しただけで独裁国になります。




今後の推移の観察に最適なサイト
※「澤藤統一郎の憲法日記
※「永井幸寿弁護士」← IWJいわく”日本一詳しい人”。
※「IWJ:自民党の改憲の正体
※「対照表」で見る自民党の憲法改正案。

去年の安保で話題になった経済的徴兵制はお笑いに過ぎず、
この緊急事態条項となれば老若男女を問わず、いや応なく兵役強制が可能となります。
自民党:石破氏「兵役を拒否したら死刑にする
 

=識者の声=
元最高裁判事浜田氏「正気とは思えない。世界に前例がない
宮武嶺元:関西学院大教授「永久に人権なし
TV朝日「正気の人が書いたとは思えない憲法

永井幸寿弁護士「緊急事態条項の途方もない危険性
TV朝日「立法せずに貯金を没収してもいい
憲法学者「これは犯罪者が、刑法を変える様なものだ
憲法学者:小林節氏「北朝鮮になる
澤藤弁護士「ナチスの全権委任法と同じだ
弁護士.com「緊急事態条項のヤバさを実感して動画
志葉玲氏「拷問し放題、兵役拒否なら死刑
田中ジャーナル「安倍首相の欲しいままに戒厳令
IWJ「何でも出来るジョーカー、切り札
IWJ「発令されたれたらジ・エンドもう後はない
TBS「青木理氏の解説
TBS「田中秀征氏の解説
TV朝日、古館一郎氏「緊急事態条項
生活党:山本太郎議員がIWJで解説
社民党:福島瑞穂議員「ナチスと同じ
民主党:岡田代表「これは恐ろしい話だ
  「カンボジアでも、知識人から真っ先に処刑された
女性ファッション誌「Lee」まで「これだけは危険!
植草一秀氏「とてつもない危機が迫っているが、ほとんどの国民が気付いていない。


=自民党議員のごまかし=
2016.1.8国会で安倍首相「中身について言うつもりは無い
2013.7.29麻生氏「ナチスを真似て、誰も気づかない内に
2014.10.30古屋議員「本音を言わずに憲法を改正
2012.12.6片山議員「我々の考えは人権論を止めること
2012.7.27西田昌司「そもそも国民に主権がある事がおかしい

自民:長勢氏「国民主権、基本的人権を憲法から無くすべき

佐藤正久「個人の権利や自由を抑えることも必要

稲田氏「国民は血を流す覚悟が必要」私の息子に徴兵は嫌です。

2013.5.10船田元「国民の財産を没収できるようにしたい

2016年2/26自民:柴山氏「現行の法律では、国民に義務を課すことが出来ないからこれが必要なんだ
自民党:磯崎氏「これで国民に労働強制をさせる事が出来る」 
※国会ハイライト動画。 


=付随する項目=
これ以外に97条…「基本的人権」を自民党は削除した
これ以外に36条…「拷問の復活」を示唆しています。
これ以外に「国民の知る権利」も剥奪しています。

「平和に生存する権利」も削除した。

自衛隊を「国防軍」に変更。

正教分離を削除して「宗教団体による政治上の権力の行使」が可能になる。

「何人もいかなる奴隷的拘束も受けない」を削除したので、『社会的または経済的には』拘束されないが、「政治的」または「軍事的」な拘束は可能になる。


 
 
=警察も激変します=
この緊急事態条項から派生して、警察も対応が激変。
(裁判せずに)警察が現場で処罰する権限を付与。
●殴る蹴る警察に方針転換。殴っても殺しても合法です。

●警察はレイプし放題。

●逮捕より簡単な、その場の処刑が増えます。
実際それらはアメリカで(今)行われています。
アメリカの警察は殴る分だけ、まだ優しい。
安倍政権はその場で処刑でしょう=それが米政府の命令です。


以上、緊急事態条項のまとめです。
かしこい弁護士がお堅い文章で何ページ書こうと国民は読みません。緊急事態条項に関してはこの1枚が最も実用的。
1億2千万人に拡散です!
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12122464670.html
▼ツイッター用

https://twitter.com/NeverBornMaster/status/694781472419393538?lang=ja

▼ツイッター用

ケイさん

▼画像版
http://blog-imgs-92.fc2.com/f/c/2/fc2jcjk/emergency_sys_201606.jpg
▼チラシ配布・ポスト投函
http://blog-imgs-86.fc2.com/f/c/2/fc2jcjk/emergency_a4.jpg
 

 

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼安倍政権の日本滅亡計画
全法案リスト
└改憲>緊急事態条項
盗聴法>国民の発言禁止法
└共謀罪…通行人の話で逮捕
TPP…米国の奴隷化
└マイナンバー…政府の奴隷化
アベノミクス日本の富が0に
資産課税国民の貯金を0に
安保=戦争
※目的=日本人の絶滅。
 

 

私は去年から「日本を中東の戦場にする気だ」と言い続けましたが安保よりも、この緊急事態条項で実感できたでしょう。
  
殺される前の半年間で、我々がすべきこと。
参照:「反政府運動のバイブル

 



家族・友人・同僚に知らせるのはもちろん
路上で通行人への周知が必要です。
ネット拡散しても同じ層=1%程度が限界です。
ネット盗聴法の後は削除されます。SNSは無力。
実社会で会話で伝えない限り伝わりません。
たった一言で伝えるなら、
「憲法改正で、国会と選挙が無くなるぞ!」
 
選挙の投票率向上なら今ネット中を探しても
これ以上の画像」はありません。印刷して配布。

・共産党にこれを送る
・生活党にこれを送る
・県や市:自治体にこれを送る
・ロシア政府とロシア大使館に救いを求める
毎日大量に届けば山でも動きます。


賛成している偽装野党には絶対投票しないこと。憲法改正に反対しているのは共産党・生活党・社民党です。
友人にも絶対に投票させないこと。
「あなたが自民党に投票したら、私が殺される!」



改憲に「ノー」と投票すること。



憲法改正に反対票を投じてから日本脱出しないと
アナタの棄権によって、
アナタの友人・知人が殺されます。

 
アメリカ(横田米軍基地)に命令されたまま、安倍政権は本気で大虐殺をやる気です。今から「日本脱出の目途」はつけておいても、くれぐれも
憲法改正に反対票を投じてから日本脱出しないとアナタの棄権によって、友人知人家族が殺されます。
 
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12122464670.html
このページの拡散と、反対の1票は絶対です。