わたしは、神秘体験を繰り返していく内に

こういう風に思うようになっていきました。

 

 

この世はすべて、「意識」で創られている。

 

 

この事を知っている一部の人たちが、これを秘密にして

何もしらない人々を騙していると。↓

 

 

 

 

 

ある時に、目の前に現れた、半透明の異次元の女性が

 

「ここが、こんな事になるなんて思ってもみなかった」と言っていた。

「こんなハズではなかった」と。

 

 

彼女はここ(地球) が、元々どんな場所なのか?知っていたようだった。

そして、ここ(地球) から出る事ができる事に気付いているようだった

けど、「出る方法を忘れてしまった」と言っていた。

 

 

そして、彼女の「仲間は、ゲームにハマって

ここ(地球) から出られる事すら

すっかり忘れてしまっていて、助けることもできない」と。

 

 

そして、彼女は、わたしに、

「ここ(地球) から出して欲しい」と言っていた。

 

「ここからあなたが出られたら、一緒に出られる」と言っていた。

 

 

 

 

わたし達は、今、ここ(地球)で体験している事が

本当に自分が望んでいる事なのか? 問われている。

 

 

ここ(地球)での日々の暮らしのルールは、政治で決めている。

 

 

 

 

 

 

個々の現実は、個々の意識が創り

 

皆の集合意識が、ここ(地球)の現実を創っている。

 

 

現実は、何を選択をするのか?で変化する。

 

 

 

 

 

わたし達はここ(地球)

「とりあえず」なんかじゃなく

 

「本当」(心から求めているもの)

生きて行こうとしないと

 

本当 (心から求めているもの) を 

 

体験する事はできないのです。

 

 

 

ここ(地球)は、そういうところなんだと思う。

 

どれだけ本氣なのか? (自分を) 試せるところなんだと思う。

 

わたし達がいる場所(日本)の未来は、わたし達次第なんだと思う。