6/26/2022up↓

 

6/13/2022up↓

 

1/21/2022up↓

 

5/17/2022up↓

 

 

今のトップには政治は任せられません。

このような↑動きを変え行きたいです!!!

 

 

 

去年、2021年10月に衆院選が行われましたが

2022年7月には、3年ぶりに参院選が実施されます。


※参院選とは参議院議員を、衆院選とは衆議院議員を選出する選挙です。


実際のところ「この2つの選挙は何が違うんだろう?」と

疑問に思っている方もいるのでは?

 

「参院選と衆院選の違い」をおさらいはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:★★★

 

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/attachment/157278.pdf

 

 

 

出典:★★★

 

 

https://www.city.usa.oita.jp/sougo/soshiki/10/somu/1/4/5/2842.html

 

 

 

 

 

3年前にはこのような事があったようです。↓

 

 

 

 

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68937

 

 

 

出典:★★★

 

 

東京都知事選の時も、投票開始時間には"すでに決まっていた"事に

違和感と驚きがあった事を思い出します。

 

今回の参院選は、このような不正が無いように、”修正できないように”

油性ペンを持参して書いた方が良いと思いました。