今の時だからこそ、どこの党が言ったか?

どこの宗教家が言ったか?

誰が言ったか?そういうの無しに考えて行こう!!!

 

 

 

バイデン家と再燃するウクライナ・ゲート~深い闇は真実か⁉
 

 

 

 

 

ゼレンスキー大統領の嘘とネオナチとの関係

米メディアが隠すゼレンスキーの正体

 

前半はお知らせ、本題は↓1分25秒~、   前半はお知らせ、本題は↓2分43秒~

 

 

 

 

 

 

 

 

※ウクライナのネオナチ(アゾフ大隊)は、まるで中国人民解放軍と同じ!!!

 

 

 

 

 

グローバリスト(親中派)について分かりやすく

解説してくれている及川(おいかわ)氏

 

金儲け主義の親中派に対して声をあげよう!金より大事なものはモラルだ!
 
 横浜の演説↓                       渋谷の演説は↓
 

 

 

【元ウクライナ大使・馬渕睦夫】 

ウクライナ侵攻を●●だと思っていませんか? 

それは大きな間違いです。

 

 

 

ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↑

戦争ジャーナリストの勇気ある告発!
我々はウクライナについて
壮大な規模の嘘をつかれている!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

元東大阪市議会議員 ・ 木村正治氏 Facebookより

 

まるで演劇集団↓
かいらいやくしゃ : あやつり人形
傀儡役者ゼレンスキーの国会での演説についてのタイムスケジュール。
初めから起立、拍手が予定に織り込まれています。

 

まるで演劇集団。

情けない。
 

ゼレンスキーは元コメディアン。


何も知らずシナリオに沿って起立拍手をする国会議員ももはやお笑い芸人。
しかし笑いのセンスは無し。


何も知らず、何も考えず、何もわきまえず
立ち上がって拍手をする人のことを愚か者と言います。


ゼレンスキーの演説に総立ちになって拍手を送る日本の国会の姿が

どのような意味になり、それがいかなる絵として世界に波及するかという

視野が欠落した情けない姿です。


今の政治家はほとんど、

今、世界で何が起きているのか全く知らないと思います。
 

ディープステイト劇場。
見事な衆愚、衆愚院。

しゅうぐ : 民主主義の政治をばかにして言う語

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

今、日本には、海外から留学生や、

ウクライナから移民が入って来ています。(政府が意図的に受け入れてる)

 

法改正された場合は、彼らが民兵に豹変するかもしれません。

わたしはそうならない事を祈っています。

 

 

政府は、憲法を改正して日本をどうしようとしているのか?!↓

 

様々な法改正が行われようとしています。

日本はこれからどこに向かおうとしているのか?皆で考えよう!!!↓

 

 

 

一方、こういう情報も入ってきています。↓

 

 

実際に、様々な法改正によって

日々の生活に影響が出て来ています。

 

まだしばらくは、情報が錯綜しそうですが

中立な目線で見て行こうと思います。