東京にも雪 関東各地真冬並みで電力需給に影響

(2022年3月22日) 
https://youtu.be/rCEyDFXvtkQ
 

 

 

2020年(2年前)の冬、中国では大幅停電になり、燃料不足で

大変な思いをされていたと記憶しています。

 

今日、東京では、(彼らDSの予定通り) 雪の予報になり

※これは、先日の大地震が来るちょっと前から予報(予定)されていました。

 

 

 

この状況は、2020年の中国のあの時と同じだと思いました。

 

 

中国で停電相次ぐ そのワケは? 
https://youtu.be/IMzJ24zTUa4
 

 

 

こうやって、国民の安心と安全な状況を脅かし、恐怖心を煽り、

独裁強制的な方向へ国民を誘導し、自由を奪って行きました。

 

コ〇ナパンデミックは、統制するために大いに利用されています。

 

政治に反対する者は逮捕というような政策(人民解放軍)により

東トルキシタン共和国は、中国の占領下となりウィグル自治区へ

チベットも、モンゴルも、香港も、同じような状況に追い込まれています。

 

 

 

 

そして、現在は日本です。

国民の多くは、ジェノサイドに氣付いていません。

※その共同社会や民族を滅ぼすほどの大量殺害。集団殺戮(さつりく)。

 

 

 

3月3日には、警察法が一部改正されたという情報が流れ

 

 

 

こういう情報も出ている事から

 

 

 

今、憲法審査会でも、緊急事態条項について

審議されていますので

 

 

 

政府や警察も、完全に、日本を

乗っ取る動きになって来ていると感じられます。

 

 

今は、憲法改正前に、

どれだけの国民が従順に従うのか?

試されていると思います。

 

彼らはわたし達日本人の

動きを観察しています。

 

今後の計画に役立てるためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

彼らはこのようにしたいようですが

わたしは反対です!!!

 





 

 

 

​​​​​​

 

 

3月2日の朝日新聞デジタルの記事を見ると

警察法案可決って書いてありますが、よくよく読んでいくと

改正案が成立すればと書いてあるし

参議院は審議中となっているので

まだ決定事項ではないのではないか?と思いました。

 

でも、Twitter上では、可決したと情報が流れているので

 

国民の多くは

 

”彼ら(DS)の思惑にまんまと引っかかって

しまったかもしれない。” と、思いました。

 

 

これも恐怖や混乱を煽る情報ですね。

 

 

伊比くんも同じ意見のようだったので

 

 

(そうなって欲しくない方に)

”そうなった”という 国民の意識 が集まると

 

その(そうなって欲しくない)現実を

引き寄せてしまう と思うので

 

要注意だと感じています。

 

 

3/30/2022up↓