ブログ中央に動画を追加しました。3/4/2022up

 

 

"まん延防止"東京や大阪が延長されようとしている中

このようなニュースが

 

 

 

 

こんなに移民が増えたらコロナも終われないし

税金が上がる可能性も出てきますよね。

 

 

 

 

すでに外国人の大量移民を受け入れしている中

ウクライナ難民の受け入れは、

治安悪化など、様々な点が懸念されます。

 

 

追加動画3/4/2022up↓

 

 

 

 

 

氣になっている点はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RCEP、アジア包括的経済連携 

早くも中国が制度を悪用!

危険信号の理由は?

 

 

 

 

 

 

 

どんどん解体されていく氣がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://smbiz.asahi.com/article/14481653

 

 

 

余談なんですが、先日、動画を見ていて

岸田総理の様子が何か変...

 

何か、ろう人形(マスク被ってるみたいって思ったんです。

 

そしたら、こちらでも紹介されていました。

 

 

 

そしたら、こんなニュースも。中国・AIアナウンサー

 

 

何か嫌ですよ。こんな世界😢💦

 

 

 

75年前に、こんな事が↓↑