3/24/2022up↓

 

3/2/2022up↓

 

3/1/2022up↓

 

元ウクライナ大使↑↓

 

ロシアの兵士がウクライナの店で買い物をしている動画です↓

女性はお代を頂かず、ロシアに対して秩序を回復してくれた事に(彼らに)感謝しています。

 

2/28/2022up↓

 

2/28/2022up↓

ウクライナ・ドネツク市のフリージャーナリストより

”市民は今の状況をロシアに対して感謝しています”

 

 

 

 

 

 

軍事(戦争)ビジネスについて

  

 

米国側が言っているのはフェイクニュース

 

 

ここでもジェノサイドが↑↓

 

 

↓↑

 

 

 

2/26/2022up↓

 

こちらの関連動画

 

バイデン(DS・ウクライナ利権)とプーチン

 

 

こちらの関連記事

 

 

 

 

この情報がウクライナと

どう関係しているのか?

 

 

 

 

↓↑

 

 

 

 

 

https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1535844408540950529?s=20&t=4rbI3dm9OV7EuUBAsqpMnw

 

このニュースを見た時に何で人の歯が入ってたんだろう?と思いましたが

今回のロシア、ウクライナ、米国(NATO)の件は

DSが深く関わっている争いなんだと思いました。

 

 

日本の報道は、全くこの件に触れていないので

米国(NATO)寄りの話を信じている人がほとんどなんだと思います。

 

3/1/2022up↓

 

 

 

いずれにしても

 

 

普段の生活に悪影響が出るのは

止めて頂きたいですね。

 

3/2/2022up↓

 

 

 

 

我が家も、電気、ガス料金の明細を見るのがドキドキです。