いよいよ最終決戦か⁉️日本中が大掃除⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【いよいよ最終決戦か⁉️】
うわー、日本での大掃除かしら❓️❓️
ナント、あちこちヘリや護送車が😳
もぉ~、粛々と始まってる⁉️

今朝、仕事であちこち行っている知人から、
名神高速を走行中に、関ヶ原付近で
自衛隊の偵察部隊車両が京都方面に
爆走していった‼️


昨日Facebook友からは、
名古屋のターミナル駅の上空を
ヘリコプターが旋回してた‼️


また、事務局のあかねさんからは、
深夜2時頃に、上空をヘリコプターが
飛んで行った‼️

さらにTwitterでは、東京で
護送車や赤色灯を付けた警察車両が、
何台も連なって走ってた‼️



どうやら、アライアンス軍とカバール軍の
最終決戦が始まった模様😵

以前から、日本が最後と言われていて、
いよいよその時が来たようですね😱

Twitterでは、世界中のライトウォリアーズ及びライトワーカーズの意識が日本が

集結していると書かれていました~✨


普通に過ごしている一般市民は、
何のこっちゃですし、
何が行われているのか、
気にもならないと思います❗

でも、粛々と着々と大掃除が進んでる😃

何も知らずボケボケした人たちは、
🔹何で停電するの❓️
🔹何で公共交通機関がストップしたの❓️
🔹何でATMが使えないの❓️
🔹何でテレビは違う番組をやってるの❓️
🔹何でスーパーが空っぽなの❓️

などなどと、大慌てで大パニックに
なっちゃうかもしれないですね😰

今や3月も残りが一週間となり、
何が起こってもおかしくないと
言われています❤️

とにかく今は皆さんで、
光のアライアンス軍のご武運を
祈りましょう❤️

そして輝かしく素晴らしい新世界を
楽しみに待ちましょう❤️

 Twitter投稿

 

 

 

【絶賛、受付中❗】
♦️3/26(土)ありすママとToshiさんとの
ZOOM対談セミナー

キャー😆お待たせしました--‼️
第2弾、お申し込み開始しますね❤️
いよいよ始まるGESARA法のお話や
新世界での生き方、生きていくための思考をお聞きしたいと思っています😊

当日見られなくてもアーカイブ付きなので、
ご自身の都合の良い時に、

見ることができますよ👍️

※アーカイブの延長決定❗

3/29(火)正午12時~4/5(火)23:59まで※


お申し込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 


♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

 RJ トライアルセット

 

ユアマイスター

  

  

  

   

 

 【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】