(覚醒プログラムの中にわたし達がいる)

 

わたしも彼女の体験に似た感覚があり、共感しました。

 

地球という覚醒プログラム(ゲーム)の中に

わたし達がいて、

 

スターシードは、地球人類の覚醒のお手伝いをしに

このプログラムに入っているという感じです。

 

 

わたしは、映画、トゥルーマンショーや、アイランド

マトリックスインセプションなどがヒントとなりました。

 

初めてトゥルーマンショーを観た時は、この地球のようだと思ったし

アイランドを観た時は、主人公が、この地球にいる自分のようだとも感じたし

マトリックス、インセプションは、実際に似たような神秘体験をしました。

 

 

 

 

わたしがずーっと疑問に思っていたこと

 

なんで、光の勢力のメンバーって、これだけしかいないんだろう。

その他の星々の人(宇宙人)が加わっていないのはなぜなんだろう。

 

 

五次元世界には、争いは無いって言われているけど

 

ポジティブなアンドロメダ星人がいるということは

ネガティブもいるってことだし、相変わらず戦っている種族がいるのはなぜなんだろう?

 

 

地球の歴史は〇億年もあるのに、

なんで、エジプト時代、ギリシャ時代、〇〇時代...しか表面化しないんだろう。

 

 

 

 

他にも色々な疑問があるのですが、これらから

プログラム(洗脳)によるものだと思いました。

(これはまるで、映画、アイランドの中に出てくるプログラミングのよう)

 

 

また、

 

集合意識で未来のタイムラインを変えることができるはずなのに

COBRAは、なぜ、未来に自然災害が来ると断言できるんだろう。

 

 

 

これも洗脳なんじゃないのか?

(なぜなら、タイムラインは設定することが可能だから)

もしくは、その方向に向けて動いている(裏組織の動きがある)ようにも考えられる。

※その方向とは?あってはならない自然災害のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、人生というゲームを楽しめばいい!!!

(どんなプログラムを自分の人生というゲームに取り入れるのかは自分次第)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】