●あるきっかけから知った『なるほど』と思ったこと |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

ある日のできごと。

 

 

ある日、セッション中に、太陽と月や、

占いについてお客さまと話しをしていました。

 

そこからわかったこととは・・・?

 

 

 

太陽(恒星)は、自ら光を発する星のこと

 

 

月(衛星)は太陽の光を浴びることにより輝いて見える。

 

 

地球(惑星)は、人類を含む多種多様な生命体が生存する天体。

(地球は太陽の光を浴びることにより輝いて見えるのだろう。)

宇宙(空)から見たことがないのでどのように輝いて見えるのか分かりません

 

 

 

 

 

わたしのイメージで太陽のような人とは?晴れ

 

自信に満ち溢れ、いつも明るく、ポジティブな言動で輝いて見え

嘘や誤魔化しがなく、純粋な(本来の)自分と例えることができます。

(ハイヤーセルフの感性で自由に生きている)

 

 

 

月のような人は ・ ・ ・新月やや欠け月半月三日月満月

 

地球(惑星)に住んでいるわたし達地球人の心と例えることができます。

太陽、満月のように輝くために、自分探しや葛藤をしているかもしれません。

 

 

月は、わたし達の心の様子

 

わたし達は、物質界である地球に、色々なことを体験するためにきました。

経験を通して心が豊かに、強く、太陽のようになっていきます。

 

 

願いが叶う = 喜び = 魂が太陽のように輝く 

喜び = 幸せ = 真実 = 本当の自分

真実 =嘘や飾りのない、本当のこと。

 

 

喜びは、心(魂)が素直に反応する自然な感覚

幸せかどうかは?条件によって変化する。

 

 

 

それが真実かどうか?は、心が教えてくれる。

 

 

 

 

 

新月    やや欠け月    半月    三日月    満月

 

(心↑の様子)

月の満ち欠けのように、人生を過ごしている中 

 

自分の人生に不安や迷い、又、助言などのエッセンスが欲しい時に

『占いをしたことがある』 という方は結構多いと思います。

 

占星術やタロットカードや、エンジェルカードなど、様々なツールを使って

自分の運勢や、性格、適職、恋愛で相性、商売運などetc・・・を見たりなど。

 

 

わたしは、過去に占いをしたことも

占いの勉強をしたこともあるのですが、中でも

タロットカードや占星術は何か苦手と感じていたんです。

 

 

 

そんな話をお客様としていて、

お客様が帰られてから、何氣なくネットサーフィンをしていたら

 

この記事↓を見つけて読んでいて、((( なるほど ))) と思ったので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

こちら↑のブログより一部抜粋させて頂きました↓

 

文字に色がついているところが

今わたしに必要な

メッセージなのだと思いました。

 

 

ここ↓から

 

――コロナ禍のさなか、このような

ムーブメントが起こったということに

運命的な、そして神仕組的なものを感じますよ。

 

――カバールDSなのに「567」という数字を使ったからですよね。

 

 

 

 

 

「567」は「弥勒菩薩」を意味する数字ですね。

 

「弥勒菩薩」?

 

弥勒は現在仏であるゴータマ・ブッダ(釈迦牟尼仏)の次に

ブッダとなることが約束された菩薩(修行者)で、

ゴータマの入滅後56億7千万年後の未来に

この世界に現われ悟りを開き、多くの人々を救済するとされる。

 

 

 

「弥勒」は「369」であることは誰でもわかります。

 「369」は「ミロク」なのだから、

 それは「3つ」の「6」ということ。

つまり「666」のことなのですよね。

でも、99.9%の日本のスピリチュアルは

この「666」を意図的に無視しスルーします。

 

 

 

 

――なぜ無視するのですか?

 

 

 

自分たちがこれまで推進してきたことと逆行するからです。

「666」は彼らにとってきわめて都合が悪いのです。

 

 

 

――どういうことですか?

 

日本に存在するほとんどのスピリチュアルというものが、

じつは、

バビロン経由南ユダ西洋神秘思想にルーツを持っているからです

 

 

――キリスト教を創作した人たちの末裔ですね?

 

そうそう。

エッセネ派のナザレのイエスをモデルとして、

パリサイ派のパウロがクリエイトしたのが

キリスト教です。

パリサイ派のパウロは

バビロン経由の南ユダ派ですから、

現人神として創作したイエスとは、

じつは「モレク」のことですよね。

彼らは「666」を利用しておきながら

それを裏切り封印しましたよね。

そしてパウロたちは

「666」を「獣の数字」と

新約聖書に書いてしまった以上、

「666」を今更認めるわけにはいかないのです。

ということは、その流れを汲む

日本の多くのスピリチュアルも同様に、

この「666」を認めるわけにはいかないのですよ。

これは、宗教的理由であり

政治的理由でもありますよね。

 

――まさにそのとおりですね。

 

その南ユダから派生した西洋神秘思想が、

めぐりめぐって日本の「ニューソート」となり、

「引き寄せの法則」となり

現代スピリチュアルとなったわけでしょ。

なら日本のほとんどのスピリチュアルはバビロン由来だということ。

 

――つまり、モレク崇拝であるということですよね?

 

まさしくそういうことになります。

モレク崇拝には

「生け贄」というものが付き物ですから、

それが現在では「エプスタイン島」のように、

連綿と継承されているのがわかると思います。

彼らは「信仰」をベースに

それを行っているわけです。

私たちの多くは

それを見て驚愕いたしますが、

でも少なくとも

ビリー・ミリガン関連の書籍などで、

私が認識した限りでは

1990年代後半には知られていました。

でも当時は

ディープステートとかわからない時代でしたから、

リアルな実感がわかなかった。

 

 

――彼らの正体の多くは隠されていますよね?

 

彼らは「神」すら偽装して

「新しい神」をクリエイトしたわけでしょ。

ならば、自らの姿はもちろん、

出自、血筋はもちろんのこと、

己の顔自体も偽装していくのですよ。

自分たちが世界の舞台の表に立ったその根本が、

そもそも偽装によるものだったのですから。

 

 

――その根本とは何ですか?

 

そもそもが

「ヤハウェ」を裏切ったことがその発端ですよ。

最初からヤハウェにロックオンされちゃってる。

ヤハウェに呪われちゃってるわけですよ。

でも彼らはその

「呪われてしまっている」という事実を、

あらゆるメディアを使って

消し去ってきたのです。

 

だから彼らは「本名」を名乗らない。

できるだけ正体がバレないように工夫します。

常に偽名を使います。

またはハンドルネームやペンネーム、

そして芸名などを利用して正体を隠します。

それは「後ろめたさ」の顕れなのですよね。

私は本名を名乗らない人とは

一切付き合いません。

 

 

――自分だけを安全地帯に置いて、

人に対して上から目線という立場でものを言う、

そういう存在はじつはきわめて卑怯ですよね。

 

そう、彼らは常に「上から目線」なのです。

そして人々を配下に置き、

人々から崇敬され崇め奉られる存在であると誇示します。

でも、まともな審美眼を持つ人であるならば、

そのような存在に惑わされることはないでしょう。

これは「美」に対する

繊細な見極めの目の問題ですよ。

ですので「審美眼」というものが

必要になってくるのです。

彼らに共通しているのは

「美的センス」がゼロであるということです。

 

 

――かなり厄介に屈折してしまっていますね。

 

彼らはキリスト教を生み出す時に、

洗礼者ヨハネを利用し、

そして踏みにじり、

ひいてはヤハウェに背き、

裏切り、そして封印しましたね。

その罪悪感たるや

半端ないものでありまして、

彼らはできるだけ

本名や出自や出生年月日を隠します。

本人を特定できるあらゆるものを隠し、

偽名で活動します。

彼らは非常に、そしてきわめて臆病です。

しかし表に出たい、目立ちたい。

自分の存在を人々に認めさせたい。

実力がないのに、

チヤホヤされたい。注目されたい。

 

このような屈折したメンタリティを

ずっと持ったまま生きてきました。

そして、その末裔、

そしてDNAを継承する者たちが、

現代日本に集結してしまっているのです。

 

――集結してしまっているとはどういうことですか?

 

かつてイスラエルにいた古代ヘブライの民たち、

北イスラエル王国10部族と、

南ユダ王国2部族たちは、

みな、この日本に集結し、

そのかつての相克を今、

まさにこの現代において、

再演してしまっているのですよ。

日本こそがじつは現代の「エルサレム」ですよ。

 

――それは非常に由々しき問題ですね。

 

彼らはそもそもヤハウェの民だった。

しかし南ユダ王国2部族たちは、

モレクという悪魔(偶像)を

「新しい神」として生み出しました。

そしてその化身として

イエス・キリストを創作しました。

そんな彼らが今、ディープステートを形成しているわけです。

 

 

――そのディープステートは日本にもいるということですね?

 

もちろんです。

ディープステートの本拠地は

この日本ですよ。

彼らはバビロン系の

オカルト思想をもって、

この世界に散り、

各国に寄生し裏から操ってきました。

彼らの得意技は「オカルト」なのですよ。

占星術、タロット、魔術、呪詛です。

それを持った中心集団である

「南ユダ2部族」は、

この日本列島に、紀元前220年くらいに侵入しました。

それ以来、この列島は、

オカルト主体の謎の寄生民族、

つまり、南ユダ2部族の末裔によって

侵略されました。

彼らのメイン武器は

「オカルト思想」ですから、

この列島に居住するすべての人々に、

そのオカルト思想を植え付けてきました。

そして、政権中枢までもが

そのオカルトに犯されたのです。

 

――アメリカではトランプ大統領がそんな彼らと戦っていますよね。

 

そうです。

日本は世界の雛形とは

まさしくこのことを言います。

アメリカで起きていることは

日本でも起きていることなのです。

東経135度ラインが

南ユダカバールDSに侵略されています。

しかし、もうすぐこの勢いも終わります。

アメリカと日本で「同じこと」が起きてまいります。

 

――日本の南ユダ勢力とはどんなものなのですか?

 

アメリカのそれと同じですよ。

彼らはモレクの像の中で

「生け贄」を燃やし、

そこから霊力が得られると思って

真剣にやっているでしょう。

カバールがやっているという

その生け贄の儀式とは、

かつてソロモン王がやっていた

生け贄の儀式そのものなのですよ。

それが現代的には

「ペドフィリア」として伝わっているのです。

そしてその世界の本拠地が

じつはこの「日本」であるということ。

これはきわめて重要なことです。

しかし、なかなかこのことを指摘する人はいないですよね。

つまり、本当の「エプスタイン島」とは、

この列島のどこかにあるのだということです。

 

――2021年、これからどうなるのでしょうか?

 

「彼ら」が終わるということです。

紀元前から続いてきた彼らの「悲願」は

未達成のまま、

雲散霧消していくということになります。

これが2021年でなければ、

彼らも今後何度もチャレンジするでしょうけど、

じつは今回が最後のチャンスでした。

しかしそれも潰(つい)えました。

 

――私たちはではどうしたらよいのでしょうか?

 

彼らには「感謝」しかないのですよ。

デフォルメされた彼らという存在なくして、

私たちのここまでの「気づき」は

存在しなかったとハッキリ言えます。

米国大統領選挙で、

彼らがここまで腐敗し、

不正を行っていたことが判明したおかげで、

私たちはとてつもない新しい発見、

気づきを得ることができたわけでしょ。

ならば彼らを

「殲滅せよ」じゃないのですよ。

彼らを生み出したのは

じつは私たち自身だったのです。

私たち自身が氣づき、

発見することができたなら、

彼らは自然に消滅し溶けていくのです。

「善」とか「悪」の話じゃありませんよ。

すべてが「ひとつ」に含有されていたのです。

すべては「ひとつ」なのです。

 

 

 

 

 

わたしが占いが好きではない理由に、

潜在的にこういったものもあるのかもしれない。と、思いました。

 

 

追記・・・02/07/2021

太陽のように生きることを選択すると

様々な占いツールは必要なくなります。

 

 

 

 

 

今、世界では、地上波で報道されていない様々なことが起きています。

 

アメリカで起きていることは、日本でも起きる。

日本は最後だと聞いています。

 

穏やかに進行していくように祈ります地球乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

 ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、

カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 2月のご予約状況はこちらへ

 

2月のご予約受付は終了しました。

ご予約ありがとうございましたm(_ _)m

キャンセルがありましたら

お知らせさせて頂きます。

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆