● 心の状態次第で違う現実を引き寄せる |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

”ありのままの自分” から逆行しているとは知らずにいる時

なぜだか、物事が望む方向に、トントン拍子で進んで行かず
大きな壁にぶつかってしまったような感覚に陥ることがあります。


焦っていたり、何か面倒に感じたり、気持ちのアップダウンなど

気忙しく感じるのは、(本当の) 自分からズレ始めているという信号です。

気忙しいとは? あれこれと気持ちがせかれて、落ち着いていられないこと。



内なる声はいつも、そっちじゃなくて、こっちだと
あなたのガイドをしてくれています。




内なる声 (ハイヤーセルフ) を無視してしまうと
思いもよらない現実を引き寄せてしまうことがあります。

内なる声は、心の声、カー、ハイヤーセルフなど、様々な呼び名があります。


あなたが自分 (らしさ) から ズレていってしまわないように
インパクトのある経験 (無視できない) を通して
教えてくれているのです。


立ち止る時間が与えられ
自分の内側に触れることの大切さを知ることができる。


※ 起動修正の意味




大きく自分からズレてしまうと
箱に閉じ込められた (八方塞がりな) 感覚になり
心の声 (高質の情報) を受信することができなくなります。

※ 良いアイデアが浮かばない状態


波動 (気分) が下がってしまうと

アクセスできる波動域が狭まるため
高質の情報にアクセスできなくなるからです。


内なる声が聞こえている時に、あなたは
心地よく前進できているはずです。


物事が、望む方へ (多少時間がかかったとしても)
トントン拍子に進んでいるのがその現れです。

 


ハイヤーセルフと今の自分がシンクロした時に

とんとん拍子な現実を引き寄せます。


心の状態次第、自分次第で 

 

(ポジティブ or ネガティブ)
 

違う現実を引き寄せてしまいますので

心の状態を意識して

 

適度に 気分転換 (軌道修正) することは
 

「今」を 快適に過ごすために

 

とても 大切なこと だと思いますはーと✿

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 2月、3月のご予約状況はこちらへ 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆