● 自らがお守りとなる時代へ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

 自分からズレたらどうなる? ・・・02/04/2019

 自分らしさを知る大切なこと ・・・02/05/2019

 自分(波動)を知る ・・・02/14/2019

 意識を拡張させること ・・・02/18/2019

 最善な選択をする時に大切なこと ・・・02/19/2019

 答えが存在する波動域にアクセスすること・・・02/20/2019

 いつまでたっても何かが足りない理由 ・・・02/21/2019  

 (本当の)自分を発揮すること ・・・02/22/2019  の関連記事

 

 

 

未来がどうなっていくのか? ・ ・ ・ など

占いや予言に頼る時代はもう終わりました。



未来を予言をしてしまうと、“思い込み”という 制限ある狭い波動域 
囚われてしまい、あらゆる可能性を自ら遮断してしまうことになります。


※意識は、一定方向だけでなく、上下左右色々な方向にスライドさせることが可能です。

 

『今』、ここにいる私達の未来は、まだ何も始まっていません。

 


これまでは、誰かが敷いたレールが安全だと教わり (それしか知らなかった)
何の疑いもなく (思い込み) そのレールを頼りに生きてきたけど

実は、遠回 (本当の自分になること) の 選択 だったことに

 

 

 

私達は氣付くことができたのです。
 

 

これまでは、それ が、(本当の自分になる) 近道だったとは

到底思えませんでした。

 

どんなにしても、自分の力だけでは、幸せになることができないと思っていたという意味。

 

到底とは? どんなにしても



新しい、何かを始める時に

不安でたまらなかった、(これまでの) 私達は、神様に祈り
お守りを買って、(これがあるから大丈夫だと) 肌身離さず携帯してきました。

 



 


”私たちは、自らがお守りとなる 時代 に 辿り着いたのです。”

 

 

※ 辿り着くとは?

知らない道を尋ねたり捜したりしながら、また難路にあえいで苦しみながら、やっと行き着く。

 

 

もう、占いや予言、お守りはいらなくなったのです。

※お守りや、クリスタルetc ・ ・ ・ 自分を表すことの許可証であり、安心グッツ

 

いつでもどこでも、場所問わず、心の中にある
ハイヤーセルフにアクセスするだけで、答えが得られることを知ったからです。
※高波動(質の高い情報)にアクセスするには、その波動域に存在することが必要。





”神”は人を表しているのではなく、”意識 (光)” を表す言葉です。
 

仏陀やキリストは、この宇宙の意識(光)を物質界で体現していった人達で
自分自身を”神”として伝道してまわったわけではないのです。

 

 

当時は、限られた人だけが、高質 (高波動) の様々な情報に 

自由にアクセスすることができました。
 

 

それは、支配下 にいた私たちが持つ

不安 や 恐怖 といった ネガティヴ な 感情 (波動域) が

高波動 (質の高い情報) を 受信 することを妨げていたのです。

 

ネガティブ(思い込み)が信念となり、高質の情報を受信する妨げとなっていた。

間違えた信念がコアとなり、アクセス可能な波動域を狭めていた。
 



未来へ向かう私たちの列車には、色々な行き先があります。
私たちが希望する未来行きの、どの列車に乗るかは、私たちが

自分で、自由に選べるのです。


具現化したいポイントにアクセスし(イメージを)選択することが可能。
心のナビゲーションシステムが正しい方向(光)へと導いてくれる。



占いなどの予言や、神さまに頼ったり

 

敷かれたレールの上を歩かなくても

 

勇氣を出せば、目的地に辿り着ける (本当の) 自分になれる) ことは

 

薄々感じていたけど ・ ・ ・

 

 

 

ただ、自分で選択した道が最適なのかどうか?

 

 

間違えたら、怒られるし、皆から笑われてしまうかもしれないと

 

((( 思い込み過ぎて )))  (間違えた信念) 失敗  (間違うこと)  を 恐れ

 

 

悲しくなって、立ち直れなくなって しまった自分を 想像してしまうと

 

再び立ち上がらせてあげられる 自信がなくて ・ ・ ・

 

もしかしたら、自分には 無理なのかもしれないと ・ ・ ・

 

そうなってしまうかもしれない

 

 

自分で自分の責任を、取ってあげることが

怖かっただけなのです。

 

 

 

 

 

人生 は、 を 生きる (本当の自分を生きる) と 書きます。

運命 は、 (魂=ハイヤーセルフ) を 運ぶ と書きます。

 

意識 (光=ハイヤーセルフ) と、思考 (今、ここにいる自分) を

統合 させて、それらを "今" という現実に 具現化 していけばいいのです。

 

 

 

 

 

意識 を 拡張する だけで、選択幅 が 広がり、人生を自由に

創造していくことができるなんて知らなかったのです。

 

人生も、運命も、

すべて、私達次第だったのです。

 

恐怖心や、恐れを手放すことで、(波動域が広がり) 私たちは

本当を生きること、その自由を手にすることができたのです。

 

 

大事に持ち続けた様々な思い込みが (間違えた信念) 邪魔をしていたなんて。

 

 

 

 

 

アクセスできる波動域は、(低次元から高次元まで) 無限に広がっています。心のナビゲーションシステムを大いに活用して、高質の情報にアクセスしていき、より良い未来を創造して行きましょう★

 

私たちの地球には、人の数(約75億人)の、お守り(神)がいるのです。

私たちの意識をどこに向けるのか?で未来は変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 2月のご予約状況はこちらへ 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆