● 答えが存在する波動域にアクセスすること |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

 

最近、シンクロする確率が、益々高くなってきているように感じますが

皆さんは、いかがですか?

 

考えていることの速度と、今という現実が重なり合って、

実際にその場(瞬時)に、求めていることが引き寄せられてくる感覚です。

※意識が具現化されるスピードのことです。

 

相手 の 思い  察する ことは (勝手な思い込みではなく)

相手 と 意識 シンクロ しているから 出来ることです。

 

この (意識したものを引き寄せる) スピード が、(益々早くなった) 

瞬時 に 行われるコミュニケーション 方法のことを

テレパシー といっているのだと思います。

 

心で思う良い事も、悪いことも物凄い速さで具現化しますので

何を思う(考える)か本当、注意(意識)していないとですね。

 

 

 

 

 

以前ブログに

 

 自分らしさを知る大切なこと・・02/05/2019

 

 

 

”興味があって買った本の内容が、全く理解できなかった” 

 

と、書きましたが

 

今日は、なぜ理解できなかったかについて書こうと思います。

 

 

 

 

人の話や、本の内容など、いったい 何のこと を言っているのか?

ピント が合わないというか、しっくり いかない、理解 できないことや

どうしたらいいのか、良いアイデア や 答え を 求めている のに

全く答えが見つからない。 角度を変えて考えてみても、ぐるぐると、

同じところを回っているような経験が、皆さんにも1度はあるかと思います。

 

 

なぜ、そのようなことが起こるのか?

 

 

 

それは、その時の自分の波動が

対象になるそれと、シンクロしなかったことが原因です。

 

それは、ある程度の波動域 に 到達 しなければ

質の高い納得感を得ることができないことを意味しています。

 

 

人は、言葉 を 概念 で 認識  し合っていますが

 

その言葉の波動にマッチしなければ、浸透していかないし

 

求める答えが存在する波動域にアクセスできなければ

答えを見つけることはできないのです。

 

答えが何かを考えているに、角度 を 変えて考えようとしますが

天才 と 凡人は、いったい何が違うのでしょうか?

 

 

 

それは

 

物事の捉え方(視点)が

一般概念(凝り固まった思い込み)に囚われない

柔軟さが備わっているところです。

 

 

それにより、高質の波動にアクセスする事が出来るのです。

 

 

答えは、別のチャンネル、(今より上の波動域) に 

存在しているのです。

 

 

チャネリング(波動域にアクセス)している時に、質の高い情報に

辿り着くことがありますが、情報を損なわずにダンロードするには

やはり、自分の波動がその情報にマッチしていることが大切です。

 

 

ですから、様々なことを認識し、らしさを発揮するには

自分の波動を上昇(意識の拡張)させる事が肝心なのです。

 

本を読み返してみた時に、あれ?こんなこと書いてあったっけ?と驚くのは

私たちは日々、様々な経験を積んで進化・成長しているので

アクセスできる波動域が拡張したからなのです。

 

それにより、同じ言葉でも、その表現の奥行きが認識できるようになるのです。

 

だから、何度読み返しても新鮮に感じられるのですね。

 

 

 - - ー 追記 - - -

 

”感じる”というセンサーは

車のナビゲーションシステムのようなもの。

”氣付き”とは、嬉しい驚き(感動)を意味しています。

”感動”する事は、”新たな波動域”に到達したという

のナビゲーションシステムが

知らせてくれる信号です。

 

インスピレーションは、私たちの原動力となっています。

 

 

関連記事 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 2月のご予約状況はこちらへ 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
今夜は、 満月(スーパームーン)ですね★
 
日没(東京17:27)後の東の空に
いつもより大きな月が見えるかなはーと✿

 

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆