タイトルを

”心の奥底で『もしかして』と、感じていること” から、

”すべては、わたし達、1人、1人の意識、選択にかかっている” に変更しました。

 

======================================================================

 

今、地球では、多くが覚醒の段階に入っています。

 

今回の米国大統領選挙は、世界中の人々の覚醒に繋がる

大きなチャンスとなっているように思います。

 

そんな中

 

Twitterの様子を見ていると、今、

〇ランプ陣営vsカバールというようになっていますが、

その中に、何かトリックがあると感じています。

 

すべては、わたし達、1人、1人の意識、選択にかかっていますね。

 

 

 

 

 

 

アメリカ合衆国から、

アメリカ共和国(UAS)になると言われていますね。


 

 

↓↑

 

 

日本は現在属国。メディアはCIAに操られている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】 アヌンナキ、エンキ、エンリル系のお話をされています

 

 

 

 

 

 

 

COBRAを悪く言う人もいますが

 

「嫌いだから見ない」 じゃなくて

 

1つの情報として、”判断材料になる” と 感じる記事は

 

参誰からの情報とか、関係なく

参考にしていければ良い

 

わたしは思っています。

 

 

 

 

これは↓答えではありません。

判断材料になる資料だと思って共有させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他力ではなく、自分の感覚を信じて!

 

 

 

 

 

うまくいきやすい↓中立以上のラインを意識して